« はー | トップページ | ち○こもげろ »

2011年8月27日 (土)

変わったコーラ

くそー
急遽休日出勤ほどだるいのは無いな('A`)
折角献血行ってハーゲンダッツ食いに行こうかと思ってたのに。

Sp1010063

アサヒ ウィルキンソン ドライコーラ。
昨日の残業時の晩飯に購入。先輩が一昨日コンビニで勧められて買ったら、辛かったつーのでオレもチャレンジ。

一口飲んだら胃とのどがカー!ってなったw
ショウガの味がするけど、ちゃんとコーラだ。ちょっとショウガがキツい気がするけど、飲めなくは無いな。一応、0キロカロリーらしい。
成分表を見ると「難消化性デキストリン」と体に悪そうなモノが入ってる・・・
食物繊維の事らしい。ショウガが入ってるからかな?
オレは便秘持ちなのでコレ飲むと良いかもしれんw

コーラ系はペプシが好きなんだが(コカコーラは濃くて飲みずらい)、韓国の焼酎の件で鬼女様に追従しないとなので、当分買えないwのでコレかキツいけどコカコーラ買うしか無いかなー

|

« はー | トップページ | ち○こもげろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいどんもこれ飲みました
ウィルキンソンのジンジャエール飲んで
気になったので買いましたが
コーラっぽくない感じがしましたw

背景的に仕事場かな?
お疲れさんです

投稿: ろびび | 2011年8月28日 (日) 03時49分

こんちゃー
ジンジャーも出てるんすか。
ジンジャーエール結構好きなので、見かけたら買ってみようかしら

ジンジャーがキツイからコーラ感が薄いんすかね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月28日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はー | トップページ | ち○こもげろ »