« ギャラリーフェイクの自炊化終了('A`) | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-4 »

2011年8月20日 (土)

食い物の恨み

あんだけ言ったのに、次の日には全部食うとかどんだけー?

お土産に貰ったさつまあげ、4種類目のヤツ全部食われた・・・・('A`)
前日にあんだけ言ったのに・・・

オレ「昨日自分でなんて言ったか覚えてる?」

おやじ「覚えてる」

だめだコイツ・・・はやくなんとかry

はーほんとにこの人はダメだ。人のコト考えねー('A`)
あんまり呆れて頭に来たので口利かなかった。
で、今日はデカさんと定例会だったんだけど、定例会の時はオレだけ外でメシを食うのが悪いと思って、毎回刺身と酒のツマミを買ってあげてるんだけど、先の件があって今回は買ってやらんかった。

ささやかな食い物の恨み炸裂w

天気が悪かったのでお台場のバラバラガンダムは見に行かなかったw
と、言うわけでいつもと同じ巡回ルート。

メシを食ってUFOキャッチャーでヘリのラジコンを狙う。
前回、2人で2000円ほど注ぎ込んだけど取れなかったんだよなー

今回も取れるワケねーと思いつつ、500円玉を投入。
2回目ですんなりGETwww無欲の勝利なのか?w

Sdscf1288

他、アクリル塗料3色、前回買ったのにどっか行っちゃったオフロのアカ取り、自炊用にページチェックする際に紙を捲るのに、指サック。
スキャナーの掃除用にダスター。

家に着いたのでヘリを飛ばしてみる。

Sdscf1289

単3電池を6本も使い、プロポにヘリを接続して30分放置で充電。


Sdscf1290

上昇させるも、前進するのみで全然空中に昇らない。
それどころか、右や左にぐるぐる廻るw一応、こういう状態になったらLR方向に補正出来るボタンがあるけど、意味無し。
ぬーん。テールローターが無いからそりゃーその場でぐるぐる廻るわな('A`)
てっきり、ホバリングはするモンだと思ってたのにダメダー

まー500円(2500円)じゃあこんなモンかー

|

« ギャラリーフェイクの自炊化終了('A`) | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーフェイクの自炊化終了('A`) | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-4 »