« 少しづつやってくかー | トップページ | くっくるしぃ・・・('A`) »

2011年8月16日 (火)

まもるクン100%復活!

最後の難関やっとクリアーした!

まもるクンのDLCののわからの挑戦状、ラス1がなかなかクリアー出来なかったんだが、やっとクリアー出来た!
打ち返しが結構キツいけど、弾消ししまくればなんとかなる。

ルキア、のわ、ふるるで攻略。

一番難しいのはやっぱからくり城かな?時点で南国。
キャラがのわで来るとノーマル時の火力の無さ加減で涙目。
大神鴉までくれば余裕。ヘタに呪ったりすると詰むので弾消し→呪い弾射出は慎重に。

Dscf1264

そんなこんなでやっとクリアー!
これでプラチナ取ったのに100%から下がったのが元通り!ヽ(´▽`)ノ
トロフィーってモチベ保つのに重要だよなー。やる気が出るもの。

ミクさんはトロフィー取得条件がかなり厳しいので、まったりやるつもり。
次トロフィー集めに遊ぶゲームはっと、考えた所アリスとガンダム無双3が候補にあがり、
単純明快なガンダム無双3に行くことにしたw
メルルはダークソウルが延びたので9月入ってから遊ぼう( ´_ゝ`)

|

« 少しづつやってくかー | トップページ | くっくるしぃ・・・('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつやってくかー | トップページ | くっくるしぃ・・・('A`) »