« コトブキヤ 斑鳩製作-4 | トップページ | 飽きてきた('A`) »

2011年8月22日 (月)

今日から仕事かー

だーるーいー

夏休みは斑鳩作って、まもるクンのトロフィーコンプ、自炊作業、ガンダム無双3のプラチナ目指しで充実してたのか?w
長いようで短い休みも終わりで今日から仕事かー
あいにく雨だし、週初め+休み明け+雨でいつもの時間に出たのに、駅でいつも乗る乗車口4人も人居るし('A`)
まぁ、1つづらしてスカスカだったんだけど。

仕事は、またしてもやり直しの仕事が・・・
いい加減にしろよーって感じ。まぁ、お金出るんだから良いんだろうけど。

Dscf1298

昨日、斑鳩製作中にぴんぽーん。
フラジールが届いたー
次はコイツかねー。継ぎ目が目につかないのであれば、黒一色だしハゲチョロ+コートで超手抜きでも良さそうw

|

« コトブキヤ 斑鳩製作-4 | トップページ | 飽きてきた('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩わですぅ~(黒いカエル風)
カエルじゃなくて、おたまじゃくしか、、、まぁいいや

先日はどうもでした
あの後、盗撮用のヘリコプターの調子はどうですか?(人聞き悪い)
あの調子だとちゃんとホバリングさえしてくれなかったとは思いますが
まぁ、言っても200円(トータルで1000円位?)の代物では所詮あの程度
が関の山だとは思いますが、、、

●お陰様で
マリシアスのトロフィーを一つ頂きましたが、、、
何となく悔しかったので今度は少女でマリシアスをやり始めました
ワンワンは普通にクリアできましたが、熟女で引っかかってしまいました
熟女、、、熟女が、、、後一歩のところで、、、(笑)

やっぱり熟女の色香には幼い女の子では叶わないのか?、、、と、自分の
腕の未熟さを隠蔽しつつ、再度挑戦を誓う今日この頃でございます

何とかヤングパワーで熟女を圧倒しようと思っております

●超マリオ兄弟
「やはり弟は兄を越える事は出来ないのか?」
大人気の兄の陰でひっそりと佇み脚光を浴びる事を許されない弟
そんな事を考えさせられつつ、弟である私が兄であるマリオを操作する
弟にとってはある意味屈辱感満載のこのゲーム

自ずと操作が怠慢になり、兄であるマリオを弟である私が手玉に取りつつ
陰湿極まり無い方法で兄であるマリオを死に追いやる快感

ある時は断崖絶壁につま先だけで立たせ、恐怖の粋を味あわせた挙げ句に
千尋の谷底へ突き落としたり、またある時は巨大キノコや、ガメラ並の
突然変異な亀にトップスピードで衝突させてせせら笑ったりと完全に
ゲームの楽しみ方を間違えたプレイで楽しむ「下克上」をテーマとした
京都の花札屋の代表的存在であるスーパーマリオ

「え?マリオはスーパーなのに弟のルイージはスーパーじゃないの?」
と当時の弟諸君はスーパーである兄に嫉妬や殺意等の負のオーラを纏い
つつ、如何にして兄であるマリオを惨殺するかをこのゲームで学んのか
弟である私は容易に伺い知る事ができるのですが、そんな憎きマリオも
生誕25周年のアニバーサリー

何となくかってプレイをしてみたのですが、、、

いやはや、今やると結構難しいものですね?

WIIコントローラーが以外と操作しづらいのはさて置きとして、あの当時は
結構マリオを簡単に手玉に取れた(ちゃんと操作できた)のに、時の流れは
悲しいもので、年のせいかイマイチ操作がおぼつかず、憎きマリオを
生かす為に慎重に操作をしたり挙げ句の果てに事もあろうに憎き兄を
「無限増殖」する始末

あの兄貴を無限に増殖させている

そう考えると大好きなカレーですら喉を通らない
つか、どんだけ兄貴が嫌いなんだ、俺
まぁ、半分は嘘ですけど、、、(カレーの件とかね)

何れにしても、思ったより手強そうで暫くは楽しめそうなのでぼちぼち
やって行こうかと考えている所存で御座います

因みに、途中セーブで止めている初代のマリオは現在100人程おります

、、、兄貴が100人
そう考えると、弟である私は気分が悪くなってきてしまいます
なので、95人程千尋の谷底へ突き落としてきます

、、、嘘ですよ、嘘(乾いた笑い)

では

投稿: デカ★貴族@例のあれ | 2011年8月23日 (火) 03時44分

ちょえすー
ラジコンヘリ、ググって動画を見てみたら同じのを飛ばしてるのがありました。
よーく見てみると、羽根の部分が固定されてる様子。
安全対策であんなゆるゆるだったのか?遠心力で羽根が伸びるから良いのか?
と思ってたのに・・・
試しにネジで羽根を固定してみたら飛びました!
けど、室内用と言う割には基本前進しかせず、狭い日本の住宅事情では
狭すぎて飛ばすのにはキツいかと。ホバリングすれば別なんだけどねー
けど、しばらく試行錯誤してみましたが動画の通り華麗には飛ばず、着地地点はゴミ箱と言う
結果になりましたw

>マリシアス
トロフィー取っちゃってスミマセンでした('A`)
まだ、頑張れば取れるトロフィーはあるので、コンプ目指してくださいw
熟女は結構強いっすよねー前討伐者だったすからねぇ
先のVerUPで追加された小説読むと切なくなります(´・ω・`)

>まりお
ちゃんと遊んでるんすねw
そういや、昔映画でありましたなー黒歴史?

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月23日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ 斑鳩製作-4 | トップページ | 飽きてきた('A`) »