« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`)

VitaちゃんだとDL版は必ず同時に出すらしけど、PSPはSCE以外は良く分からんね('A`)

続きを読む "DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`)"

| | コメント (2)

2011年8月30日 (火)

がーっでむっ!

うおーーーい!?

続きを読む "がーっでむっ!"

| | コメント (2)

2011年8月29日 (月)

コトブキヤ 斑鳩製作-5

平日ちょこちょこいぢって、昨日でやっとこさ完成ー

続きを読む "コトブキヤ 斑鳩製作-5"

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

ち○こもげろ

昨日の帰りの電車は激混みで鬱だった('A`)

続きを読む "ち○こもげろ"

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

変わったコーラ

くそー
急遽休日出勤ほどだるいのは無いな('A`)
折角献血行ってハーゲンダッツ食いに行こうかと思ってたのに。

続きを読む "変わったコーラ"

| | コメント (2)

2011年8月26日 (金)

はー

今頃来て残業&土日出決定かよー('A`)

続きを読む "はー"

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

実質@1つ

昨日は残業で遅かったのであんまり出来なかった

続きを読む "実質@1つ"

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

ねみー

はー

続きを読む "ねみー"

| | コメント (2)

2011年8月23日 (火)

飽きてきた('A`)

プラチナへの道は遠いぜ

続きを読む "飽きてきた('A`)"

| | コメント (3)

2011年8月22日 (月)

今日から仕事かー

だーるーいー

続きを読む "今日から仕事かー"

| | コメント (2)

2011年8月21日 (日)

コトブキヤ 斑鳩製作-4

ぬーん。天気のせいで完成ならず('A`)

続きを読む "コトブキヤ 斑鳩製作-4"

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

食い物の恨み

あんだけ言ったのに、次の日には全部食うとかどんだけー?

続きを読む "食い物の恨み"

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

ギャラリーフェイクの自炊化終了('A`)

これ、フラットヘッドスキャナーだとどんだけ掛かるんだ?w

続きを読む "ギャラリーフェイクの自炊化終了('A`)"

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

コトブキヤ 斑鳩製作-3

今日も暑い一日だった。

続きを読む "コトブキヤ 斑鳩製作-3"

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

くっくるしぃ・・・('A`)

昼飯食いすぎた・・・

続きを読む "くっくるしぃ・・・('A`)"

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

まもるクン100%復活!

最後の難関やっとクリアーした!

続きを読む "まもるクン100%復活!"

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

少しづつやってくかー

仕事が増えた。

続きを読む "少しづつやってくかー"

| | コメント (2)

2011年8月14日 (日)

変わったペプシ

今日は暑かった・・・

続きを読む "変わったペプシ"

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

エーテル&はなさか

やほー!今日から夏休み。すなわち!

続きを読む "エーテル&はなさか"

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

無事に休みに入れそうだ?

@半日!

続きを読む "無事に休みに入れそうだ?"

| | コメント (0)

FF零式

体験版が来てたので落として見た。

続きを読む "FF零式"

| | コメント (0)

ねぇ知ってる?

枝豆って大豆なんだよ。

続きを読む "ねぇ知ってる?"

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

ストライカーズ1945II

ハム様からじゃなくガンホーかー

続きを読む "ストライカーズ1945II"

| | コメント (3)

2011年8月10日 (水)

A500Ver.UPきたー

無線LANルーター導入したお陰で、すぐタブレットがNETに繋がるのは良いな!

続きを読む "A500Ver.UPきたー"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

これで益々捗るな

無線ルーター買ってきたぜー

続きを読む "これで益々捗るな"

| | コメント (4)

2011年8月 6日 (土)

毎度毎度

この時期になると仕事が来るー('A`)

続きを読む "毎度毎度"

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

ミクさん鬼畜過ぎる('A`)

PS3のドリーミーシアター2が来たので早速DL。

続きを読む "ミクさん鬼畜過ぎる('A`)"

| | コメント (2)

富樫仕事した

一か月前も同じ事書いた気がw

続きを読む "富樫仕事した"

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

ギャラガ思ったより面白くなかった

ギャラガがやっと配信されたんだぜ

続きを読む "ギャラガ思ったより面白くなかった"

| | コメント (4)

ケロロの新刊やっと出た

なんか超久しぶりのよーな気が

続きを読む "ケロロの新刊やっと出た"

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

直前で延期とか・・・

ICONIA TAB A500のOSのVerUPヽ(´▽`)ノ

続きを読む "直前で延期とか・・・"

| | コメント (2)

2011年8月 2日 (火)

ACV延期かー

調整の為来年1月に延期だってー

続きを読む "ACV延期かー"

| | コメント (0)

幻の鯛焼き

やっと買えた!

続きを読む "幻の鯛焼き"

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

アリスクリアーした

結構長かったー

続きを読む "アリスクリアーした"

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »