« ねぇ知ってる? | トップページ | 無事に休みに入れそうだ? »

2011年8月12日 (金)

FF零式

体験版が来てたので落として見た。

Dscf1238

□eのくせに体験版に金取らないとわwDDFFでは金取ったのにwww
どーゆー心境の変化だ?
最近風あたりが強くて改心したんだろうか。

相変わらず、ムービーはすげーなー金掛けてる。
中二病全快だけど、今回は戦争モノ?切りつけられて血出るわ、一安心したトコに爆弾?でどっかーん!あぼーん。とか結構悲惨な描写あるやな。好物です(*´д`*)ちょこぼはかわいそうだけど(´・ω・`)

ゲームの方も、やっぱ□eだけあるなーって感じ。
絵もキレイだしロードも早い。戦闘はアクションでアクションに対するボタン配置が、?と思うけどもコンフィングで変えれるので問題無し。

元々買うつもりなので、体験版は最初の練習のアクション部分とOPムービー見るだけにしとこっと。
ただ、今だにDL版が出るかどーか不明なんだよなぁ。UMD版とDL版同時に出たらDL版の方が扱い良いのでDL版が欲しい所。

|

« ねぇ知ってる? | トップページ | 無事に休みに入れそうだ? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ知ってる? | トップページ | 無事に休みに入れそうだ? »