« がーっでむっ! | トップページ | 4つめのプラチナ! »

2011年8月31日 (水)

DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`)

VitaちゃんだとDL版は必ず同時に出すらしけど、PSPはSCE以外は良く分からんね('A`)

明日、グランナイツが出るんだけど今だにDL版出るのか解らねー('A`)
PSP持ってるけど、Goちゃんメインだからロードの発生するUMD版はイヤなんだよなー
実質現品アマゾン価格と比べると変わらない(むしろ高い)けど、受け取る手間も無いし(DLは掛るけど)ロードは早いしUMD入れ替え無いし、いつでもステートセーブ出来るし・・・
シェアもしてないから、UMD版買う人より利益率良いのにどーしてこー蔑ろにされるんだろうか(´・ω・`)
GoちゃんってDL専用機出してるんだから、こーゆー事もちゃんとやらんとダメだよなぁ。

結局DL版出なかったら現品買わないとなんだが、予約してりゃー初回予約特典とか付くのにどーしてくれるんだ?って感じ。

しかし、ヴァニラウェア製品は良く買うよなー
ゲームとしたら毎回同じことの繰り返しなんだけどw
ぱっと見おでん玉と同じっぽいんだけど、どーなんだろ。
取りあえず、明日のPSNに期待っすかねぇ。そういや、噂されてたDLCの朧村正ってどうなったんだろ・・・・噂は噂だったのかな(´・ω・`)

夏も終わるところで、銀銃の配信日来たー

9/14日だって!!

今月からゲームラッシュだのぅ~

9/1グランナイツ

9/14銀銃

9/21 ICO・ワンダ ダークソウル

メルル1周出来るかなー

|

« がーっでむっ! | トップページ | 4つめのプラチナ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おぅおぅ
ビタ僕も欲しかったんですけど
若干情報不足だったため見送り・・かなぁ~
それでも買うのが我ら警備部隊の役目だ←

欲しいもん一気に来ますねw
羨ましい(:_;)
僕はダークソウル待ちです;
たしか発売が一週間伸びたとかなんとか
あとガンダムのエクストリームバーサスが
発売日が決まったので楽しみが増えたことでしょうか
12/1らしいっす!
チーム戦ゲーなので
買ったら一緒にやりませう?

投稿: ろびび | 2011年8月31日 (水) 13時34分

こんちゃー
オレはゲーヲタなので、初物突撃上等!っすw

リッジ
アンチャ

あたりを発売と同時っすかね~
TGSで発売日とかロンチとか発表だろうから楽しみっすね
後は争奪戦を勝てるかどうかってトコでしょうかw

ガンダムはPS2の時の連邦vsザフトだっけかな?
コンビニが潰れる時に半額でGETしたのだけど、
肌に合わなくてあんまり遊ばなかったんですよね
PS3版はどうなんだろ?

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月31日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーっでむっ! | トップページ | 4つめのプラチナ! »