« これで益々捗るな | トップページ | ストライカーズ1945II »

2011年8月10日 (水)

A500Ver.UPきたー

無線LANルーター導入したお陰で、すぐタブレットがNETに繋がるのは良いな!

TVを見ながらタブレットで巡回。
およ?なんか通知がきちょる。英語でアップデート?
取りあえず押して見ると、英語で説明が・・・・読めねーよ!!
ん~~なんか、ヘンなソフトでも入れたかなぁ?ヘタにアップデートしてヘンなトコに接続されたとか、ヘンなソフト入れられても困るしなぁ。と一旦保留。

取りあえず、公式見てみたらA500のAndoroid3.1のVer.UP来てるー!

1.最適化によるパフォーマンスの向上
2.USB マウスの対応
3.MTP (Media Transfer Protocol)/PTP(Picture Transfer Protocol) サポート
4.Webクイックコントロール追加
5.アプリ履歴表示数の拡張
6.動画編集アプリ「Movie Studio」のプリインストール
7.モトヤフォント対応 (モトヤLマルベリ 3等幅)
8.Exchange Active Sync サポート
9.WMV/WMA/Xvid コーデックサポート
10.HDMI 1080p 外部出力対応
11.Flash 10.3 プリインストール

こんな感じで拡張したっぽい。
中華フォントが直ったのは良いな~あと、地味に動画コーディックの拡張も良い感じ。
それならそうと、「日本語」でアップデートの通知を出して欲しいわ。
ヘンにビクビクしてたし('A`)

|

« これで益々捗るな | トップページ | ストライカーズ1945II »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで益々捗るな | トップページ | ストライカーズ1945II »