« 富樫仕事した | トップページ | 毎度毎度 »

2011年8月 5日 (金)

ミクさん鬼畜過ぎる('A`)

PS3のドリーミーシアター2が来たので早速DL。

急遽残業になったので夜遅くにPSNへ。


残り時間147分とかって・・・

つーか、全然落ちてこねー
評価ももう800件越えしてる。ミクさんマジパネェっす。
全然落ちて来る様子も無いので、しょうがないのでギャラガをやる。
取りあえず全エリアをクリアーしたけど、評価は初見と変わらず。
残すトロフィーはTIMEアタッククリアーと、ハードクリアー。時間さえ掛ければ行けそうかな?
只モチベが続くかどうかw

朝。起きてからPSN立ち上げDLの再開。今度はあっと言う間に落ちてきた。

Dscf1215

前作は起動するたんびにPSP接続を求められたと言うけど、今回は初回のみと新設設計。

Dscf1216

Dscf1217

Dscf1218

PSPにディーヴァ接続ソフトをインスコ立ち上げて、PS3と通信開始。

Dscf1219

PSP版でALLクリアーしてるので、PS3にデータ移したらトロフィーフルコンプ!かと思ったけど、そんなことは無かった。w

Dscf1221

全楽曲EX全曲パーフェクト ゴールド
同上HARD全曲パーフェクト シルバー
同上NORMALパーフェクト ブロンズ
同上EASYパーフェクト ブロンズ
同上EXクリア シルバー
同上HARDクリア ブロンズ
同上NORMALクリア ブロンズ
同上EASYクリア ブロンズ
隠し
隠し
隠し
隠し
隠し

・・・・・・ゴールド EXパフェ



ミクさん鬼畜杉wwwww




無理ですから!!



行けそうなのはイージーのみかな?

押すボタンが少ないと逆に進まない変な現象起きるけど、、、orz

Dscf1220

今までPSP版で買ったDLCの曲とかモジュールは、PS3版も無料で落とせる。
容量が100KBだから解除キーっぽいやね。

Dscf1222

流石にPS3だと綺麗だな。
うちのTVは3D対応じゃないから、飛び出すミクさん見れないけど。
音ゲーだから遅延が気になる所だけど、うちの環境(レグザ Z41)なら全然問題無いな。
PSPを繋いで遊んだ時はちょっと遅れてた感感じたけども。
遅延が気になる人は、タイミング調整も出来るから安心っすかね。

折角買ったんだからボチボチ遊ぶべー

|

« 富樫仕事した | トップページ | 毎度毎度 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おー
知人がパフェうめぇパフェうめぇって何いってんのかと思ったら
このことだったのか・・
たしか前のpspだったよね?
ハード変わったのか・。・
音げーは鬼門だなぁ(汗

投稿: ろびび | 2011年8月 5日 (金) 22時46分

こんちゃー
リアルでパフェうめぇってどんだけ食ってんだwって感じっすね。
EXでパフェ出来るならスゲー

>たしか前のpspだったよね?
っすねー
1もPSPで出て同じくPS3版も出たんすよね。
オレは2から入ったクチですけど。
最初音ゲーやらんかったんですが、体験版で遊んでみたら面白かったので
ハマっちまいましたw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月 6日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富樫仕事した | トップページ | 毎度毎度 »