« 乳首吸われた('A`) | トップページ | PSN復活! »

2011年7月 6日 (水)

富樫仕事した

やっと出たよー

Sdscf1048

H×H 28巻
アマゾンに頼んでたけど、konozamaしやがった。
まー仕事忙しいし、単行本出るのに1年待ったんだから1,2日待つのはどった事無い。
会社に届けて貰って、先輩に表紙見せたら「きもっ!」だってw
NETでもキチ●イとかって話題になったもんなー。なんかFF6のケフカみたいな感じやな

帰り、目の前で電車が行かれて、時間が悪く20分放置プレイ。

早速帰りの電車で読みーの。
いやー相変わらず密度が濃ゆいのぅ。
ネテロ会長の念は個人としては凄かろうが、結局核にほどの強大な力には敵わないって描写が長年の努力ってどーなんだろ?兵器でカタが付く(着く寸前)ならネテロ会長が犠牲にならんでも良かったのでは?と思ったのと、人間の業って怖いねぇ・・・ってあの顔からゾクってきた。

2巻連続発売と言うので、来月には29巻(ゴンさんの勇士が見れるw)、続きの気になる連載も再開とうれしいトコっすなー
さて、今度は何か月持つか。せめてアリ編を終わらせてから休みに入ってくれ。

|

« 乳首吸われた('A`) | トップページ | PSN復活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳首吸われた('A`) | トップページ | PSN復活! »