« コトブキヤ 斑鳩製作-2 | トップページ | 借金生活からの脱出 »

2011年7月13日 (水)

スーパークールビズ

今年の夏は原発の影響で電力不足だから、電力使用制限令を敷かれて冷房の温度設定が高め・・・

うちの部署は狭い中にパソコン10台以上あるんで、フツーにしてても暑い('A`)
パソコンなければ仕事にならないので、どーしよも無い。
で、例の影響でクーラーの温度が28℃設定なんだけど、パソコンの放射熱のお陰で28℃だときっついので、2○℃にして貰ってるけど時間帯によっちゃー結構暑いんだね。
照り返しもそうだけど、本館でちょこちょこ設定してるみたいなんだよなー

あんまり暑いのでトイレでおやぶんと一緒になった時、どうせ誰も来ないんだから事務所に居る時位、半そで半ズボンとかダメなんすかね~?と言ったら、昨日、うちのジェントルマン(社長)に了解を得てくれてたw
社長顔つきはジェントルマンなのに、言うことは「むしろ裸でも良いんじゃね?」みたいな勢いでOK出したとかw

なので、早速今日から半ズボン持ってきたぜー
いやー楽だ(*´д`*)

|

« コトブキヤ 斑鳩製作-2 | トップページ | 借金生活からの脱出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー良い発想(^^)
やっぱ言ってみるもんですね~
社長さんも話のわかる方ですね
さすがジェントルマン♪

投稿: ろびび | 2011年7月13日 (水) 13時39分

こんちゃー
外務省だかのアロハシャツ来てたおにぎり君は、アロハシャツのスーパークールビズは
効果があるのだろうかw

社長顔つきとか雰囲気はジェントルマンなのに、給料関係は●●っす・・(;´Д⊂)
このご時世しゃーないんですかねぇ。はふぅ

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月13日 (水) 15時04分

なんとっ
今は耐えるのだ(何


仕事お疲れさんです♪(^^)

投稿: ろびび | 2011年7月13日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ 斑鳩製作-2 | トップページ | 借金生活からの脱出 »