« イロイロ追加された | トップページ | アリス マッドネス リターンズ »

2011年7月20日 (水)

たっけー

明日は土用の丑の日

健康診断でえっらく時間の掛かった心電図は問題無し。
HDLが高かったんだけど大丈夫か?とググったら善玉コレステロールだったw
ああ、うんち検査で血が混じってるから検査してくれとあったけど、便秘続きで5日振りに出たせいもあるかもしれん・・・
まぁ、いっつも血液検査で異常が出てるが初めて異常が出た時、わざわざ血液検査しに虎ノ門病院で検査して貰ったけど、健康診断は高めに異常値を設定するから心配しなくて良いですよと。

ん~格別腹が痛いってワケじゃねーから大丈夫か?

そういや、血液検査では今回は貧血とあった・・・
ぬーん。献血してるからそのせいか?

なので、仕事帰りにスーパー寄ってって

Sdscf1102

こんなの買ってきた。30日分で400円。

あと明日は丑の日なので

Sdscf1103

浜名湖産のうなぎの蒲焼を購入。
1480円。たかっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

去年は1980円位で同じ位の大きさのモノが2匹買えたんだけど、今年はうなぎの稚魚が取れなかったとのことで、養殖モノもダメっぽいらしいんだよなー
んで、これと同じ様なの2匹だと、3800~4000円とかってムリムリ。

なので、オヤジとコレを半分こかなー
うなぎ食ったからスタミナ付くって実感は全然ねーけど、こういう時で無いと食べないからなー

|

« イロイロ追加された | トップページ | アリス マッドネス リターンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいどんは便秘で
切れ痔になった経験が(:_;)
風呂のときが難所←

僕は幼少の頃(5才くらいかな)
尿から石出て;
秘部が裂けるような痛みを経験したのが
結構トラウマ・・

遺伝らしく
ばあちゃんも今石もちで
母も少し前に出たとか(:_;)


うなぎ高いっすね~;
小さい頃は味がよくわからなかったけど
年を重ねれば味がわかりますね(^^)
ビールと同じですね♪

投稿: ろびび | 2011年7月21日 (木) 07時22分

こんちゃー
便秘で切れる時あるっすよね・・イタヒ(;´Д⊂)
風呂の時染みる位ヒドくなった時が無いのが、幸いっすかね~

あやや、ろびびさんは結石出たことあるんすか・・・
アレすげぇ痛いらしいっすね・・
会社の先輩3人が出たことあるって、超痛い言ってたっすわー
出来れば、生涯味わいたく無い痛みっすね

小さい時解らなかった味が今解る様になったって
おっさん化してる証拠なんすかね?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月21日 (木) 16時06分

老いは楽しむものだよ(キリッ

大事なのは遊び心を忘れないことさ!(^◇^)


投稿: ろびび | 2011年7月21日 (木) 18時18分

英国紳士の嗜みですね。

んまー精神年齢は大して変わってないような気がするww

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月21日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロ追加された | トップページ | アリス マッドネス リターンズ »