« しばらく忙しくなるのー | トップページ | カリカリに切り替えてくかなー »

2011年7月 2日 (土)

やっと出た

一年まで行かないけど、やっと出たなー

Sdscf1040

SHOOTING GAME SIDE Vol.02
今回はグラディウス特集。そっかーVからもう7年も経つのかー
Vは長すぎるのが苦痛なんだよなー。もうちょっとテンポ良ければスキになるのに。
しかし、グラの新作出ないのぅ。乙女なんて亜流はイランから、グラ作ってくれー
PS3のグラ新作は発売中止にしたけど、PS3も上向いて来たからDLCでも良いから出してくれねーかなー。ムリだろうなぁ・・・・orz

Sdscf1041

会社の帰りに明日食うパンを買いに行ったら、カルピスうんぬんな食パンがあったw
イチゴ味とかチョコ味は食ったコトあるけどコイツはどうなんだろう。
ちょいとカジってみたら、ちょっぴりカルピスっぽい甘みと酸味があった。
ピーナツバターとかハチミツとか塗るから、カルピス味付いててもあんまり意味ねーw

|

« しばらく忙しくなるのー | トップページ | カリカリに切り替えてくかなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく忙しくなるのー | トップページ | カリカリに切り替えてくかなー »