« 割ったら金が浮いた | トップページ | ダラバーACEXかー »

2011年7月31日 (日)

また一つ聖地が消えたのか(;´Д⊂)

メクマン復活!

3月の震災で危険建物に指定→解体→終了と思いきや、場所を移して復活!

と、安心したんだが・・・・

レトロゲーがなくなってるそうな('A`)

これじゃあ、折角復活しても行く気は無いなぁ・・・
行徳に続き古き良きゲームが出来るトコが無くなるって悲しいのぉ(;´Д⊂)

|

« 割ったら金が浮いた | トップページ | ダラバーACEXかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっす

「をっ!メクマン復活っ!?」と思って見たのですが、、、

確か新転地は以前よりも敷地面積が少ないとは書いてあったので、多少は無くなっている
とは思っていたんですけど、やっぱりそういう感じになってしまったのですね、、、残念
まぁ、以前行った時に1階と2階の集客数を見てみると、どう考えても1階の方が人が
いましたからね、、、2階なんて店員すらいなかったような気が、、、(笑)

でも、2階のテーブル筐体とかどうしたんだろう?
リンク先見てみたら「古い筐体は建物ごと廃棄した」って書いてありましたけど、その
「古い筐体」ってどれくらいの物まで廃棄したんだろう
やっぱり「NINJA WEB」とかは、、、やっぱり廃棄かな?(笑)

もう、テーブル筐体で「TATSUJIN」が出来ないのか、、、はぁ

置いてある筐体云々もそうなんですけど、あの「THEゲーセン」って雰囲気が俗に言う
今の「アミューズメントスポット」的な感じではなくて凄く良かったのですけどね?
小岩のメクマンに行ったことがあるんですけど、何かちょっと違うし、、、

とは言え、ゲーセンが次々無くなっていく昨今で、ちゃんと復活を成し遂げたんだから
それはそれで凄いんでしょうね?
新転地で末永く親しまれる事をお祈りしましょう

、、、

それにしても、、、

何だか急に基盤が欲しくなった

でも、筐体抜きで考えても出費がとんでもない事になるので、ちょっと厳しいなぁ(笑)

投稿: デカ★貴族 | 2011年8月 1日 (月) 12時55分

ちょえすー

>1階と2階の集客数を見てみると
っすよねぇ・・
今のご時世オレらみたいな客層は草々居ないんでしょうなぁ。

>「古い筐体」ってどれくらいの物まで廃棄したんだろう
忍者は当然無いでしょうなぁw
うちら世代の黄金期で活躍してたゲームは全滅なんでしょうな・・・
ほんまに世知辛い世の中になったもんだ(;´Д⊂)
しかし、店ごと廃棄ってレアモノとかもあっただろうに、
欲しい人に売るとかしたら良かったのにねー

>何だか急に基盤が欲しくなった
基板と言わず筐体からでw
今ならダラバーACの筐体が950,000円でお買い得ですぜ。
奥さん!

あんなの家に設置したら床抜けると思うけどwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月 1日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割ったら金が浮いた | トップページ | ダラバーACEXかー »