« たっけー | トップページ | 久々に定例会 »

2011年7月21日 (木)

アリス マッドネス リターンズ

日本でも出た!

プライム入ったからか、最近PS3のソフトでもkonozamaしないなー
よしよし。

Sdscf1104

そんなワケでアリスげとー
前作から気にはなってたんだけど、結局買わずじまいだったんだよなー
中身のグロさから日本じゃ出ないと思ったけど、Z指定で出てくれた!
やほーい!

さてと、今日から月まで休みだし遊ぶそー(*´д`*)

|

« たっけー | トップページ | 久々に定例会 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おっつー
よく店頭にアリスの宣伝してるけど
どんなかんじのゲームなん?
レビュー頼む('_')>

投稿: ろびび | 2011年7月22日 (金) 03時23分

こんばんわでごんす

昨日はどうもでした~
長い時間ダラダラと話してしまい失礼しました
家に帰ったら1時すぎててビックリしました(笑)

誕生日プレゼント、ありがとう御座います
早速使わせて頂いております~
思った以上に入力しやすくてビックリしました

ただPC感覚でタイプしていると微妙にタイプミスが置きます
そんなにキー入力が早い方では無いと思うのですがPS3だと入力→反映が
PC程早くないらしく少しタイプ速度を落とさないとだめっぽいですね~

まぁ、コレはタイプ速度を落とせば全然問題ないレベルですけどね

それ以外は全く持って問題ないので慣れさえすればかなり使えます
キーボードからPS3起動も可能ですしTVのリモコンでは出来なかった事も
出来るようになったので非常に満足です

ありがとう御座いました~

後はPCに繋いだらどんな感じで使えるか試してみようっと!
携帯でも試したいけど、、、多分WindowsMobileだと無理だろうなぁ、、、

では!

投稿: デカ★貴族@PS3 | 2011年7月23日 (土) 03時33分

もっはー

●ろびびさん

(゚д゚)ゝ
初日は、タローが胸の上で寝てしまい、つられて寝ちゃったので全然遊ばず・・
昨日、小一時間後遊んでみたので、やけに「アリス」で検索してくる人も多いので
後ほどちょっくらレビューしてみますね。
まぁ、パっと感じたコトは「良くも悪くも洋ゲーだなぁw」でしょうかw

●デカさん
昨日はお疲れでゴンス。なんか久しぶりに充実した一日でしたなー
同じく、家に帰って来て時計見てビックリしたw

おお、キーボードヨカッタっす!オレ的にもアレに使えるコトが解ったコトだし^^
キー入力の反映の遅さは青歯だからっすかね~?
しかし、あの小ささ薄さからしてキー打感悪いと思いきや、ぜんぜん良かったっすっもんね。
オレの持ってるPS2用のキーボードは、キーが硬過ぎるのと1打目が入力されなかったり(PS3の問題?)
するんで、あの価格・小ささ・薄さからしても十分良さそうっすね。
オレも買おうww

おっと、キーボードでPS3起動できるんすか!ちょっとすげぇw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月23日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっけー | トップページ | 久々に定例会 »