« カリカリに切り替えてくかなー | トップページ | 乳首吸われた('A`) »

2011年7月 4日 (月)

やっと復旧かー

PSN、7/6日復旧だってさー!

長かったのぅ。約2か月位か~
オレのチャージした金は無事だろうかw
2ヶ月分アーカイブスとか溜まってるから、これから金がどんどん無くなりそうだなw

復旧したってコトは、ACVのβテストも日程決まるかな?
来週位からだと丁度仕事の方もひと段落つくから丁度良いんだけどなー

さて、何が来るんか楽しみっすのぅ。
取りあえず、ギャラガは即行で落とすぜ。

|

« カリカリに切り替えてくかなー | トップページ | 乳首吸われた('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

よかったよね~
長かった~
今はまたメンテナンス中だけどねhappy01

投稿: yuthi | 2011年7月 4日 (月) 21時03分

こんちゃー
長かったっすね~
いよいよ明日!サイフが軽くなるんだぜw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月 5日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリに切り替えてくかなー | トップページ | 乳首吸われた('A`) »