« アリスが終わってから手を付けるか。 | トップページ | 新色買った人超涙目ぢゃね? »

2011年7月28日 (木)

んな、安いモンに飛びつくとかw

金掛けたおもちゃより、銀の包み紙を丸めたモノの方が面白いらしいw

タロー、そろそろうちに来て3か月位か。
この前出掛けるのに、久しぶりにコンタクトしてタローを見てたら、すっげぇでっかく見えた。

ええ!?Σ(゚Д゚)

みたいな。思わず笑っちゃう位に大きく見えた。
ついこないだまではあんなちっちゃかったのに。
体重測ったら、病院に連れて行った時より0.6kg増えてて、2kgに。
なんか腹が膨れてるけどデブってないのだろうかw

タローにイロイロ教えこんでるんだけど、おすわり、ちょうだい、ふせまでは覚えた。

風呂あがりにパウチのキャットフードあげてるんだけど、オレが風呂に入ると貰えるのを
覚えたらしく風呂を上がると超まとわりついてくるw

・おすわり

Dscf1178

興奮してて顔がぶれてるww

Dscf1183


ちょうだいは上手く撮れなかったので

・ふせ
Dscf1179

Dscf1180

Dscf1181

ぶれまくってるなw

Dscf1182

ここまでしたらゴハンを上げてる。
今まで飼ってた4匹はふせまでしなかったんだよなーえらい

続いて仕込んでるのは、ねずみのおもちゃを投げてソレを咥えて持ってくるよーに。

「ねず公(ねずみのぬいぐるみ)持っといでー」

とねずみを目の前でフリフリしてから投げると

Dscf1187

だーっしゅ!

Dscf1190

ぱくっ

Dscf1191

とてとて

Dscf1186


と、オレの所へ持って帰ってくる。えらい!

こんな感じで仕込んだからか、オレが晩飯後に飲んでいる鉄サプリのスティック袋を丸めたモノ、投げるとすげぇ勢いで吹っ飛んで行って、しばらく追いかけ回した後咥えてオレのトコに「投げてくれ」と持ち帰ってくるw

今まで買ってやったおもちゃよりも、銀紙丸めたヤツの方がお気に入りとかwww
つーか、銀紙噛んで歯痛くないのだろうか。

あんまり食い付きが良いのでしばらく投げて、持ち帰ってやってるとゼーゼー口で息してるのに、まだ遊ぼうとすると言うなんて疲れ知らず。
いい加減ヤバそうだってトコで終了してるんだけど、こんだけ毎日動けばデブにならんかな?w

そうそう、座イスにもたれかかってゲームやってると、背もたれによじ登って人の髪の毛にジャレつくの止めてくれませんか?(´・ω・`)
遊んでくれーと来るのでネコじゃらしでしばらくあやしてるんだけど、ゲームが進みませんw

|

« アリスが終わってから手を付けるか。 | トップページ | 新色買った人超涙目ぢゃね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タロー元気いっぱい( ..)φメモメモ
猫もしつければいうこときくんですねw

ぁーうちも飼いたい(:_;)

投稿: ろびび | 2011年7月29日 (金) 03時47分

こんちゃー
ネコも結構頭良いっすよー
おバカなネコも居ますけどw
やっぱり小さいうちにイロイロ教えるのが
飲み込み早そうです。

前飼ってたトルコネコもどきのボスは、
教えても無いのに自分で引き戸を開けたりするネコでした。
ヒトが居ない時に勝手に開けて、プラモとか落としてくので
引き戸にカギを付けなくてはならなくなったと言うw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月29日 (金) 09時02分

なんとwそんな裏話があったとはw
それにしてももう猫に関しては結構手慣れたもんですねw

投稿: ろびび | 2011年7月29日 (金) 10時06分

ネコはタローで5匹目ですからねー

一番懐いてたボスが死んじゃった時
もう、二度と飼わない!と思ったけども
子猫見たらまた飼いたくなって
家族の仲間入りですw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月29日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスが終わってから手を付けるか。 | トップページ | 新色買った人超涙目ぢゃね? »