« 物欲が刺激される | トップページ | んな、安いモンに飛びつくとかw »

2011年7月27日 (水)

アリスが終わってから手を付けるか。

まもるクンのDLCが追加されたー

Dscf1129

ふるるからの挑戦状!400円

基本、金平糖モードだやねー。
ジャラジャラは良いんだけど処理落ちがヒド過ぎるw
ガルチ仕事しろww

取りあえず、一番上のコースだけクリアー。

Dscf1130

のわからの挑戦状!400円。
こっちは、ふるると違ってしょっぱなから、最高難易度('A`)
試しに一番上やってみたけど、死神出てくるモードかぁ・・・
コレ、イライラするんだよなぁ~

どちらもDLするのに大した容量無かったから、Disc内にデータ入ってたな?
解除キーだけDLCって感じか。

1コース100円 ゲーセンでやったと思えば安いかもしれんが、やっぱディスクに入ってると割高感がある。
STGだからBD容量いっぱい使うワケ無いんだけどなw

PSNの覗いたら、TOPにアイレムからのお知らせが・・・
なにやら8/11で配信中止になるソフトがあると。
見てみると、パチゲー以外殆どだなぁ・・・こりゃぁPSから撤退なのかなー
グランゼーラに移った人は、パチゲー作らされるのがイヤで出てったのか?

取りあえず、配信中止になるソフトでデータで持ってないのを落とした。

Dscf1169


R-TYPE 1.2。PSで持ってるのになー
それ行ったら、アーカイブスでDLしたのは殆どPSで持ってるw
これで何時でもR-TYPE出来るぜ。って、めったにやらんと思うけど。
たぶんスタートので~んで~んで~ん聞いて波動砲撃ったら満足すると思うwww

メールをチェックしたら、PSN満足度うんたんってメールが来たので、またしこたま文句書いといた。
そう言えば、ACVのβテストのアンケート答えて無いなー
はやいうちに答えとかないとな。

|

« 物欲が刺激される | トップページ | んな、安いモンに飛びつくとかw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちWA!(元気よく)

何か梅雨開けてから微妙に天気が悪い日が続いているような気がするのですが、お陰で
比較的涼しいので余り汗をかかずに済むのでそれはそれでOKなような気がする今日この頃

●ようやく
弾幕ならぬ敵幕でおなじみのギャラガレギオンズのPS3版が8/3に決まったみたいですね
XBOX360版が6/29だから1ヶ月半位たったのかなぁ、、、
なんでこんなに間が空いたのか良く分からないですけど、何れにしてもようやくできる様
になってくれるので、良しとしておきましょうか?

●結局
PS3のごめんなさいコンテンツで何を落とそうか迷っていたのですが、先日入れ替わりで
DLできる様になったSTAR STRIKE HDをチョイスしたのですが、、、
ゲーム内容はともかく、いまいち高得点を取るルールが分からない
ブースト中にコンテナみたいな奴を取れば高得点になる、、、ってのは分かったのですが
何だかうまくいかないんですよねぇ、、、

まぁ、取り敢えず修行してみますわ

●ヴェイパー
一応、言い訳しておきますが、、、(笑)
キーボードでプレイして3面止まりです
コントローラー繋げてやってないんですよね、まだ
恐らく難易度は前のバージョンと対して変わらないかと思います

と言う言い訳でした(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2011年7月27日 (水) 14時38分

ちょえすー
おお、ギャラガ配信日決まったっすかー
PSN問題で止まってたとは言え、再開から1ヵ月待ちとわ
8月は、、、

PS3
ギャラガ
ミクさん

箱○
銀銃

同人
エーテル
はなさか

うーん。消化しきるだろうかw


>STAR STRIKE HD
洋ゲーのSTGって全方位系が多いっすよねー
オレ的には一時期ハマったから、コレはコレで面白いのかなー
火で炙る武器が結構強かったような。て、あれって確か隕石や敵の
属性に合わせて武器を替えると良い感じだったハズ。
相変わらず、ランキングのTOPは外人さんが占めてて変態度が見れますw


投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月27日 (水) 15時38分

R-TYPEはパイルバンカー出るやつが好きだった・。・

そういやβのアンケート書かかんとなw

なんて書こう・・
ガイドビーコンなんか出すなやられたいのかって書くか←

投稿: ろびび | 2011年7月27日 (水) 16時11分

こんちゃー

FAINALっすな。
あれ101機とかSTGなのにえっらい機体数。
ゲームの方はもっさり、音楽も眠くなる、波動砲の溜めが長い
と⊿は良ゲーだったのに、どうしてこうなった(´・ω・`)
タクティクス2でもパイルバンカー機出てきますけど、
4ターン我慢して当てさえすればほぼ一撃で倒すと言う、
対艦巨砲主義っぽいトコは健在ですw

>ガイドビーコンなんか出すなやられたいのかって書くか←
ガイドビーコン無い無いw
リコンの使い方が今一解らなかったなー
オペ子(男)が居れば利用価値とかあるのだろうか。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月27日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲が刺激される | トップページ | んな、安いモンに飛びつくとかw »