« 借金生活からの脱出 | トップページ | 忘れたころに出た »

2011年7月14日 (木)

おさかな咥えた虎ネコ

そんなに腹減ってるのか?

今まで4匹ネコ飼って来て、今タローで5匹目。
3年前死んじゃったボスが、食事のせいで尿結石になって可哀想なコトしちゃったので、
タローには基本人間様が食べるモノは食べさせない。
なので、決まった時間にカリカリとか風呂あがりにパウチとかあげてるんだけど、
育ち盛りだからか足りないみたいなんだよなぁ~
体重から計算すると十分過ぎるほどあげてるんだけど、、、、

で。一昨日の夜、歯を磨きに1Fに降りたら「どすん」とタローが高いところから降りる音がした。

なーにやってるんだよーと近寄ると、なにやら口の廻りをペロペロ舌舐めずりしている。



カリカリは今の時間に出す設定はしてないんだけどな?
何いたずらしたんだ?と見まわすとテーブルの上に、ラップを掛けて置いてあった肉を食ってたw
発見が早かったので、タレをペロペロ舐めてた位だった。
悪いことしたのは解ってるらしく、ひぃぃぃって丸くなってたwこんにゃろー

昨日、晩飯時オヤジがホッケを焼いてテーブルの上に置いといたら、一番でかいの咥えて持ってかれたと。
咥えて2Fに逃げるわ、1Fに降りて走り回るわで取り返すのが大変だったらしいw


だから、メモ書きで食べ物をテーブルの上に置いとくなと書いといたのに('A`)

しかし、ネコってこんなやんちゃだったかなぁw

|

« 借金生活からの脱出 | トップページ | 忘れたころに出た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ってほんと魚好きなんですね~

僕もペット飼いたいなぁ~(:_;)

投稿: ろびび | 2011年7月15日 (金) 04時32分

こんちゃー昨日はお疲れ様ですた。
全然遊べなかったけど。。。orz
βだからしょうがないっすよねー

ペットは癒しくれるっすからね~。
飼える環境ならオススメっすよw

ろびびさんのブログ、足跡やらが発見できないのでコメント書き込むトコに
アドレス(URL)ってトコにURL入れて貰えれば助かりますー

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月15日 (金) 09時06分

貼っておきました~♪

投稿: ろびび | 2011年7月15日 (金) 10時39分

(゚д゚)ゝ

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月16日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金生活からの脱出 | トップページ | 忘れたころに出た »