« 忘れたころに出た | トップページ | オレだけ? »

2011年7月16日 (土)

くそー

3連休?なにそれ?うまいの?

まー毎度の如く連休は仕事なんすけど(´・ω・`)
昨日は昨日で17時から男(普通に定時も仕事だったけど)だったのが、19時から男だったし・・・何気に今月は忙しいのぅ。

問題は来月なんだよなー
いっつもいっつもいっつも休み前になると仕事が入ってくるし、
休みの予定なんて入れるな言うし。
「みんなと休みが同じで、混んでるトコ行ってもしょうがないだろぅ?」
って、違くね?

そう言えば今月まだ1日しか休んでねーなー
来週末は休めるんだろうか。

|

« 忘れたころに出た | トップページ | オレだけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか休みもらえないんですね;

ストレス社会に負けないで(:_;)>

投稿: ろびび | 2011年7月16日 (土) 10時09分

こばわー
ヒマな時はめっさヒマなんですけど、忙しい時はハンパ無く忙しかったり
全然読めない部署なんです。
ゲームが出来ればストレスは溜まらないかな?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月16日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたころに出た | トップページ | オレだけ? »