« オレだけ? | トップページ | コミック2冊 »

2011年7月18日 (月)

うわあぁぁぁ

なんてこったい!

Dscf1098

携帯の根付のニャンコ先生のしっぽが切れたーーー!Σ(゚Д゚)

予備とか無いのになー
今度の定例会までダイエーのガチャあるだろうか。

ガーン!
goちゃんでYs4やってるんだけど、なんかハマったっぽい・・・
セルセタの原種取って、希望の宝珠貰う前にワープして戻ってきたら、
薬が出来上がるまで待ってくれと、そっから話が進まねー('A`)

ググってみたら、どうやらワープで戻ると終了のお知らせらしい。
ぬー上書きセーブしてるから、最初からやり直しになるんだよな・・・ぬんどくせ。
しょうがないしばらく寝かして、クロノクロス始めるかー(´・ω・`)

|

« オレだけ? | トップページ | コミック2冊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこせんせぇー

きっと友人帳くれないから逃げたんだなw

たむぞうさんいろんなゲームもってますね(^^)

投稿: ろびび | 2011年7月18日 (月) 09時51分

こんちゃー
友人帳、アニメ放送する事薄くなってく気が
にゃんこ先生良いのだろうか?w

ゲームは、気になったら財力にモノを言わせて買ってます^^;
大人パワーのなせる技っすねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月19日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレだけ? | トップページ | コミック2冊 »