« コミック2冊 | トップページ | イロイロ追加された »

2011年7月19日 (火)

バンナム邪魔するなよ?

そう言えば、ACVってバンナムがパブリッシャーだからか

1310967791506

おお、ゲームも発売前だと言うのにACVのACがバンダイから超合金で出るとか!
サイズはどんなんだろう?後価格かなー

コトブキヤのプラモ組み立てる位なら、完成品の方がデキとサイズ次第じゃ価格的にも良さげだけど、
バンダイがコレ出すことによって、コトブキヤのV.I.シリーズが出なくなるとかねーだろーなー?
ヘタに自分の商売の為に他を邪魔するとかって、守銭奴バンナムならあり得そう・・・・('A`)

まぁ、タカラトミーのZOIDOとかは本家も出してるし、コトブキヤも出してるしあんまり心配しなくて良いのかな?

|

« コミック2冊 | トップページ | イロイロ追加された »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉー 超合金か;
買ったこと無いからなんとも言えんが
出来次第ですなぁ~
V.I慣れてくると自然とコトブキヤが好きになる不思議(^^)
でも色違いで微妙な武器付属させたり
夜間戦仕様でフレア付けたり
コトブキヤも若干いやらしいけどね;
それでもクオリティで信頼勝ち取ってるのが凄い;

バンナムはどうしても儲け主義ってイメージが拭えないんだよなぁ~

投稿: ろびび | 2011年7月19日 (火) 14時00分

こばわー
超合金なんて、子供の頃親に買ってもらった戦隊モノしか無いっすw
当然、もうないけど^^;
V.I.作るようになってから、とんとガンプラ買わなくなっちゃいましたねー
以前は個別に武器とか腕とか出してたのに、最近は全然出さないですよね。
アセンブルするにゃー、複数機体買わせた方が良いってことなんすなw
買うほうは困るけど。
たしかに、V.I.シリーズは価格が高いですけど、その分折り紙付きですよね。
初期はバリとかヒケとか多かったけど、最近のはパーツ割とかも考えられてるし
精度も良くなって来てるので安心して買えるっすよね~

バンナムはDLCのお陰と、キャラの名前だけで売ってる感がアリアリなのがなぁー
愛が足りないっちゅーか。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月19日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック2冊 | トップページ | イロイロ追加された »