« これでイロイロ捗るぜ | トップページ | アリスが終わってから手を付けるか。 »

2011年7月26日 (火)

物欲が刺激される

まぁ、出るっすわねー

WFで新作がイロイロきたー

PULMから

1311501895881

1311510801553


ヴァルケン キタ──(゚∀゚)──!!!!

レイノス出したからそりゃー来るわよね。
所々似てるけど良く見ると結構違う。腕がガン腕じゃないのかー
設定的にどっちが正解なのか。

1311506531349

次のSTFはアローヘッドっすか!

超合金で出てるけど、正直値段的に厳しいのでうれしい所。
ホントはラグナロクの方が好みだけど、文句は言うまい。

1311510186270

ようやくクラウドブレイカーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

叢やった事無いけどこのスタイリッシュさはたまんねー
これグロス仕上げにしたら冴えそう(*´д`*)


・コトブキヤ

1311508099811

斑鳩の次はR-GRAY1っすかー
ツイッターで次は赤い機体って言ってたから予想はついてたけど。
斑鳩に比べれば作るのは楽そうだw
しかし、サイズの割にデテールがクドい位入ってるから、正直スケール感が合わないよーな。
そういややっぱり、斑鳩の黒属性出してきたなw

1311510340251

次のV.I.はナインボール。
いい加減そろそろステッカーを付けておくれ(;´Д⊂)
その他、ジェフティも彩色原型出てきたし楽しみが増えて困る。

取りあえず、夏休み取れたら斑鳩を完成させねば!

|

« これでイロイロ捗るぜ | トップページ | アリスが終わってから手を付けるか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉーぉー
一気にいろいろ出るねw
PULMのキットはまだ手付けたことないなぁ~
原作やってないからなんとも(:_;)
R-TYPEはやったことある!
玉前にくっつけたり
射出してお尻にくっつけたり?だっけ(:_;)
クラウドブレイカーはゲームやってないけど知ってた←
レイストームはガキのころのいい思い出(^^)
しかしこんなにリアルだったかなぁ;
ちなみに学生のころは虫姫さry

あれ ナインボールって
今まで出てたのは何だったの?(:_;)
パチモンボールか( ..)φメモメモ

投稿: ろびび | 2011年7月26日 (火) 10時39分

こんちわです

何となくノーモアヒーローズが安し面白そうなので買おうか買うまいか考えてはいる
もののクリアしていないゲームがあったりするのでどうしようか考え中のデカ★貴族です

●ネコ
前回、書くの忘れてましたが別のたむさんが気にされる事では無いので大丈夫です
つか、いつからこんなに繊細な人間になっていたのか不思議で仕方ありません
っていうか、原因がハウスダストだとしたら対して部屋も掃除していないってのが
原因なのかしらん?

だとしたら、、、繊細ではなくズボラなだけ、、、って事か

●麩羅魍
色々物議を醸し出しているヴァルケンの右腕の例のアレ
SFC版のゲーム画面とかだと銃を持っているのが正解みたいですが、パッケージの
絵はやっぱり直接銃がくっついているみたいですね、コブラ的な感じで

って事は、どっちも正解って事、、、なんでしょうか?

あとR-GRAY1
何となく左右共、大盛り感があるのですが、、、私だけ?
私はR-GRAY2の方が好きなんだけど、こういうのってやっぱりR-GRAY1しか商品化されない
んだろうなぁ、、、

でも、しかし、ヴァルケンとかR-GRAYとかもそうですけど、昔のゲームのキャラが3D、、、
と言うか実際手に取れる様になるのは物凄く良い事ですね~、イヤ、ホント
この勢いで是非スプリガンMK2とかソルジャーブレードとかネオシーザーとか出して欲しい
ですねぇ

後、フォーメーションZとかマグマックスとか3Dになったらどうなるんだろう、、、
ちょっと見てみたいかも(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2011年7月26日 (火) 15時21分

すんません、書き忘れ

そう言やエーテルの体験版DL出来るようになりましたね
3面までプレイ可能で、私は3面序盤でコンテニュー使い果たしましたけど、、、
取り敢えず私のPC環境で一番重めに設定しましたが殆ど処理落ち無くプレイ出来ました

相変わらずダニエルはプリティ~でした(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2011年7月26日 (火) 15時25分

こんちゃー
4連休明けなのに、会社に来てみたらオレと親分だけ残業・・・(´・ω・`)

●ろびびさん
WFで仰山追加されましたなー。製作が追い付かなくて困るw
PLUMのキットはコトブキヤほど細かく分かれてないので、
意外と作るのは楽ですよん♪
デテールもしっかりしてるのでオススメ。ただ、値段がちょっち高いのがタマにキズ。
ガレキよっかマシっすけどねー

>玉前にくっつけたり 射出してお尻にくっつけたり?だっけ(:_;)
お~ぃぇ~~ス
前につけたり、お尻につけたり・・・なにやらアレな気がw
まーR-TYPEの2面のボスはアレをナニしたって有名っすからなぁw

>レイストームはガキのころのいい思い出(^^)
ぬはっガキ・・・
オレは・・・何も言うまい(;´Д⊂)
これはゲームでコインを入れた後の3DCGを元にしてるっぽいっすなー

>パチモンボールか( ..)φメモメモ

パチモンと言うか、全部⑨かな~
前出たナインボールはセラフVerっすな。
発出はACMOA。⑨の上位版って位置づけっすね。
最近ではAC4とかACfA、ACE3とかでも出るっすね。

今度の⑨は元祖版っすかね~頭しかオリジナルパーツ無いので、
ぱっと見隠しボスっぽくないのがアレですけどw

●デカさん

>タローアレルギー
前ボス飼ってた頃はあんなにヒドくならなったっすよね。
なので、大丈夫なのかなーと思ってたんだけど・・・
マジ、今度から辛かったら言ってください。
って、今度は隔離しますけども・・・

ノーモアはどうなんすかね?
オレもちょっと気にはなってるんですけど、買ってみたらどんなか
教えてくだされw

>こういうのってやっぱりR-GRAY1しか商品化されない
んだろうなぁ、、、

まぁ、こういうのって大抵2号機は蚊帳の外っすよね・・・
ダラバーの銀鷲も2号機くるー!と思ったら、普通に2号機カラー(青)
なだけで、普通の銀鷲という・・・
よっぽど売れないと、主人公機以外って出ないのは宿命っすよね。

>昔のゲームのキャラが3D、、、
と言うか実際手に取れる様になるのは物凄く良い事ですね

ホント良い時代になりましたなー
シューティングヒストリカ系の自機も、続々とスケールアップしてくので嬉しいっす。
昔はガレキしか無くって、悔しい思いをしたモンですがのー
スプリガンMk2とか良いっすねー。ヒストリカも良かったけども思いのほかPLUMが
良い仕事をするので、クラウドブレイカーの次に立体化してくれないかなー
ソルジャーブレードも良いっすな。けども、正直フォーメーションZとかは出ないと思いますw

エーテル同じく落としたけど、遊んでないっす
デカさんでさえ3面でコンテ使い果たしたって、あれそんなに難しかったっけ?
ダニエルさんは相変わらずっすかw
エーテルとはなさかは通販にて発注かけました!届くのが楽しみ(*´д`*)


投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月26日 (火) 18時13分

おひさしでっす♪

ヴァルケンかなり良い感じですね、にしてもゲーム本編で構えてるシールドは
てっきり肩に装備されてるシールドを構えてるんかと勝手に思ってたけど、
手持ちのシールドだったんですね、今まで何の疑問も感じませんでしたわww

ムラクモのクラウドさんはゲーム的には色々残念な出来でしたけど、メカのセンスは
今見ても文句無しに格好良いですよね、装甲と言うには薄すぎな気もしますけどね、
とりあえずヴァルケン終わったら、次は何出すんでしょうかね?メサイア系なら
スプリガンmkⅡ、このままフロム系なら旧箱で発売してたメタルウルフカオスの
パワードスーツなんかも期待しちゃったりするんですけど、どうなんでしょ?

何はともあれ楽しみですね~♪


投稿: まび | 2011年7月28日 (木) 01時02分

こんちゃーおひさしブリでごんす~

そう言えば、ゲーム中のヴァルケンってシールド何処に隠してるんですかね?w
まぁ、ゲームなので他の武器も何処にあるんだよって感じですが。
その点ジェフティの設定は考えられてるなーと関心しました。(ベクタートラップ内に格納してる)

>ムラクモのクラウドさんはゲーム的には色々残念な出来でしたけど
叢って残念なデキだったんですかw
ゲームはやった事無いんですけど、このデザインは一目惚れっすわー
他にも違う機体とか居るのかしらん。

>メサイア系ならスプリガンmkⅡ
スプリガンMk2は来て欲しいっすね!
増加パーツで巡航形態化、バニシングバスター装備とかだしたら
一生出してくれた会社に足を向けて寝れないかもw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月28日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでイロイロ捗るぜ | トップページ | アリスが終わってから手を付けるか。 »