« んな、安いモンに飛びつくとかw | トップページ | 割ったら金が浮いた »

2011年7月29日 (金)

新色買った人超涙目ぢゃね?

3DS1万値下げだとさー

欲しいソフトねーから買わないけど。

しかし、発売から半年経たずに1万値下げ、新色出て直ぐ1万値下げ、自分だけポケモン発売日延ばして1万値下げ、お詫びが劣化VC20本とか。NETに繋いでない人どうするんだ?

いやー任天堂クソだなぁ('A`)
元々原価8000円位と言われてたヤツだけど、確かに開発費とか研究費とか人件費とか入れたら、8000円で買えるワケねーんだけど、明らかにボったくりだったからな。
FC,SFCの頃からTOPを取ると直ぐ殿様商売するからな。お陰でこのザマだよ!

オレは買って無いから被害はねーけど、買った人は御愁傷様って感じだな(;´Д⊂)
流石に1万の差ってデカいぞ。

|

« んな、安いモンに飛びつくとかw | トップページ | 割ったら金が浮いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいどんも買ってない;
そそられるタイトルでないし

なにより 任天堂だし;

投稿: ろびび | 2011年7月29日 (金) 10時10分

こんちゃー
そうなんすよねーそそられるソフト皆無。
新作メガテン出るなら考えるかも・・
DSも結局押入れの中に仕舞ってある^^;


>なにより 任天堂だし;
オレもFC以降の任天堂にはあまり良い思い入れ無いッス。
SFC全盛期の頃はPCEでSTGだったしw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月29日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んな、安いモンに飛びつくとかw | トップページ | 割ったら金が浮いた »