« 富樫仕事した | トップページ | 今日からACVのβテストなんだぜ »

2011年7月 7日 (木)

PSN復活!

うっひょーぅ!仰山追加されたー!

やっとPSN復活!
心配してたチャージした金額は前のまま残ってた。
そりゃーご利用明細のメール来ないから、大丈夫だよなぁ。まんま消えちゃったって線もあるけど。
しかし、日本は他より1ヵ月も遅れたのにお詫びはそのままショッボイラインナップ。
んまぁ、オレ的に被害があったと言えば2か月PSNで買い物出来なかったくらいだし、クレカの被害も今んトコ無いしまぁ、貰えるもんは貰っとくかーみたいな。
逆な意味で選ぶの苦労するんだがw1000円位のPSNチケットの方が良いのにねー

結局選んだのは
PS3・・ワイプアウトHD・ラストガイ
PSPは
Dscf1049

パタポン2と

goちゃん買った時に体験版がインスコしてあって、まーまー面白かった

Dscf1050

みんなのスッキリを貰った。
そして、他PSNに超絶追加!
ぐるーっと一廻りして来て、大神のアマテラスのアバターお買い上げ。
そういや、まもるクンもなにやらDLCが追加になるっぽいな。せっかくプラチナ100%にしたのに、いつの間にかにトロフィーが増えて75%位に減ってる('A`)
何気に、まもるクンのアバターが1キャラ20円と格安。カプンコのは50円なのに。
アバターは買わないけどDLCは買うかな。

んでー

Dscf1051

待ってましたYs4! 800円
そっかー1993年製なのかー(遠い目

Dscf1052

あと、クロノクロスを購入 800円
めずらしくクズエニ価格を押えて来たな。1000円位かと思ってたのに。
コレ音楽は良いんだよなー。ちょいと戦闘がクセあるけど。

Dscf1053

あとは、R4を購入。 600円。
いっちゃんハマったRシリーズかもしれん。
いざ、始めてみようとしたらアプデートの要求が・・・・きぃぃぃ!!
朝忙しい時間に!!
公式でファーム落として、インスコ、ファームアップ。
起動出来た~
OPの歌いいね!レーシングサーカスだっけ?最終コースの曲だよなー
久々にR4やったら、当時はスゲーと思ってたグラフィック、goちゃんと言えど結構来るもんがあるな^^;
レーサーズ2買った方が幸せになれるかもしれんw
まぁ、そこらへんは思い出&お布施みたいな感じで。

後は、GEBの最後のDLCをDL。
GEBはホントサービス精神旺盛だよな。DLC搾取のバンナムとは思えないw
新追加のアラガミは思ったより弱かった。そいつの素材で作る装備は、結構良い感じかもー

他、E3で公開された新作ゲームのPVを、かたっぱしから落としたがまだ見てない。
今日帰ったら見ようっと。

しかし、一気に来たなーこんだけ一気に出ると埋もれるソフトも出てくるんぢゃね?
暫くDLCラッシュになるのかしら。
何気にトロフィー対応のメガドラも来たし。PS3専用ってのが残念だけど。
PSPのゲームも一気に5本インスコしたので、goちゃんのメモリの容量も消さないと足りなくなってきた。
つーか、DL販売なら売り切れないのにRPGとかやるのに、一気に買わなくても良いのになと我ながら思うw
さてと、取り合えずYs4から始めるかな~ 
 

|

« 富樫仕事した | トップページ | 今日からACVのβテストなんだぜ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富樫仕事した | トップページ | 今日からACVのβテストなんだぜ »