« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ダラバーACEXかー

DBACって結構売れてるのかねー

続きを読む "ダラバーACEXかー"

| | コメント (2)

また一つ聖地が消えたのか(;´Д⊂)

メクマン復活!

続きを読む "また一つ聖地が消えたのか(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2011年7月30日 (土)

割ったら金が浮いた

デカさんちに遊びに行ったら、KENWOOD AFiNAが大活躍してたのでオレもPCに繋いでみた。

続きを読む "割ったら金が浮いた"

| | コメント (2)

2011年7月29日 (金)

新色買った人超涙目ぢゃね?

3DS1万値下げだとさー

続きを読む "新色買った人超涙目ぢゃね?"

| | コメント (2)

2011年7月28日 (木)

んな、安いモンに飛びつくとかw

金掛けたおもちゃより、銀の包み紙を丸めたモノの方が面白いらしいw

続きを読む "んな、安いモンに飛びつくとかw"

| | コメント (4)

2011年7月27日 (水)

アリスが終わってから手を付けるか。

まもるクンのDLCが追加されたー

続きを読む "アリスが終わってから手を付けるか。"

| | コメント (4)

2011年7月26日 (火)

物欲が刺激される

まぁ、出るっすわねー

続きを読む "物欲が刺激される"

| | コメント (6)

2011年7月25日 (月)

これでイロイロ捗るぜ

いやー買っちゃった。

続きを読む "これでイロイロ捗るぜ"

| | コメント (2)

2011年7月24日 (日)

アリス マッドネス リターンズ その2

小一時間遊んだ感想をば。

続きを読む "アリス マッドネス リターンズ その2"

| | コメント (2)

2011年7月23日 (土)

久々に定例会

昨日は久々にデカさんと定例会。

続きを読む "久々に定例会"

| | コメント (3)

2011年7月21日 (木)

アリス マッドネス リターンズ

日本でも出た!

続きを読む "アリス マッドネス リターンズ"

| | コメント (3)

2011年7月20日 (水)

たっけー

明日は土用の丑の日

続きを読む "たっけー"

| | コメント (4)

2011年7月19日 (火)

イロイロ追加された

βのVer.UPがあってパーツの追加、お金100万配布との大判振る舞い。

続きを読む "イロイロ追加された"

| | コメント (2)

バンナム邪魔するなよ?

そう言えば、ACVってバンナムがパブリッシャーだからか

続きを読む "バンナム邪魔するなよ?"

| | コメント (2)

2011年7月18日 (月)

コミック2冊

基本、コミックス出るまで我慢!

続きを読む "コミック2冊"

| | コメント (0)

うわあぁぁぁ

なんてこったい!

続きを読む "うわあぁぁぁ"

| | コメント (2)

2011年7月17日 (日)

オレだけ?

ACVのバナーとSS落とせないんだけど。
オレだけかなー?

| | コメント (4)

2011年7月16日 (土)

くそー

3連休?なにそれ?うまいの?

続きを読む "くそー"

| | コメント (2)

2011年7月15日 (金)

忘れたころに出た

ネオジオアーカイブス、終わって無かったのかw

続きを読む "忘れたころに出た"

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

おさかな咥えた虎ネコ

そんなに腹減ってるのか?

続きを読む "おさかな咥えた虎ネコ"

| | コメント (4)

2011年7月13日 (水)

借金生活からの脱出

まだNET対戦してねー
まんず、操作方法を会得せねば!

続きを読む "借金生活からの脱出"

| | コメント (6)

スーパークールビズ

今年の夏は原発の影響で電力不足だから、電力使用制限令を敷かれて冷房の温度設定が高め・・・

続きを読む "スーパークールビズ"

| | コメント (3)

2011年7月12日 (火)

コトブキヤ 斑鳩製作-2

仮組は終わったけど・・・

続きを読む "コトブキヤ 斑鳩製作-2"

| | コメント (2)

2011年7月11日 (月)

しっかし良く食うなぁw

昨日はイロイロと買出しに廻ってた。

続きを読む "しっかし良く食うなぁw"

| | コメント (6)

2011年7月10日 (日)

おー大分違うなー

早く通販こないかなー

続きを読む "おー大分違うなー"

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

寝落ちしちまった・・・

7/8。ACVのβテストが始まったぞー

続きを読む "寝落ちしちまった・・・"

| | コメント (1)

2011年7月 8日 (金)

今日からACVのβテストなんだぜ

仕事の方も落ち着いて来たので、βテストに参加出来そうだ。
ボイチャの充電しとかねば

| | コメント (2)

2011年7月 7日 (木)

PSN復活!

うっひょーぅ!仰山追加されたー!

続きを読む "PSN復活!"

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

富樫仕事した

やっと出たよー

続きを読む "富樫仕事した"

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

乳首吸われた('A`)

男だからおっぱい出ねーよ!www

続きを読む "乳首吸われた('A`)"

| | コメント (2)

2011年7月 4日 (月)

やっと復旧かー

PSN、7/6日復旧だってさー!

続きを読む "やっと復旧かー"

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

カリカリに切り替えてくかなー

今日で取り合えずタローの病院も終了。

続きを読む "カリカリに切り替えてくかなー"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

やっと出た

一年まで行かないけど、やっと出たなー

続きを読む "やっと出た"

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

しばらく忙しくなるのー

今までヒマヒマだったから反動が・・・

続きを読む "しばらく忙しくなるのー"

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »