« やっと復旧かー | トップページ | 富樫仕事した »

2011年7月 5日 (火)

乳首吸われた('A`)

男だからおっぱい出ねーよ!www

今週からタロー、夜中も放し飼いしてるんだけど昼間構ってやれないからか、元気が有り余って困る・・・
遊んでくれーって、家中走り回る。まぁ子猫のうちだから1年位はこんな調子かねー

最近は暑いから風呂あがったら、トランクス一丁がデフォ。
その格好でゲームをしてたら、タローがオレの部屋に乱入。
遊んでくれーと座イスの背もたれよじ登って来たので、しょうがなく耳かきのボンボンで遊んでやると、疲れたのかちょっと大人しくなった。

ふぃ~
少し経つとオレの胸元に登って来た。
ゴロゴロ言いながら手をもみもみしてる。

その後、乳首に痛みが!






うわぁぁぁぁぁぁ!
タローがオレの乳首に吸いついて、ちゅっちゅしてやがるwwwwwwΣ(゚Д゚)

つーか、いてぇwwww
それに男だからおっぱいなんか出ないぞwww

乳首を手で隠してもフンフンくるし、たまらんので床に降ろしても登って来て、手で隠してる乳首を見つめてる。
ちょwwwwww
いやぁ、連れてくる時確かに母猫のおっぱい吸ってたけどさぁ~
まさか、オレに吸いついてくるとわ(汗

あんまりにも目つきが狙ってるので、下着を着て防御。
それを見たタローはオヤジの部屋へ・・・・











おやじの部屋から悲鳴がwwwwwwww









オヤジも寝る時上半身裸なんです。
ええ、きっとタローに吸われたんだと思います。ウヒ。

|

« やっと復旧かー | トップページ | 富樫仕事した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

ようやく明日、PSN復旧しますね~
あと、ACVのβテストの日程も7/8に決まりましたね?
取り敢えずチャージ残金チェックしないと、、、

つか、ギャラガレギオンズDXの配信日が決まってくれれば個人的には大満足です

んでは

投稿: デカ★貴族 | 2011年7月 5日 (火) 11時24分

ちょえすー
いよいよ今日っすな。ただいまメンテで14時から再開みたいっすね
2か月も休んでるのに何やっちょるねん!って感じっす。
おわびのDLが集中してまたPSN落ちそうなやかん・・・

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年7月 6日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復旧かー | トップページ | 富樫仕事した »