« 告白面白かった | トップページ | PLUM レイノス製作-6 »

2011年6月 3日 (金)

ZOEくるぅぅぅ!!

コジプロからHDリマスター発表された

・PGSPW
・MGS2/3
・ZOE&ANUBISU

ぬおぉぉぉぉぉ!!
ANUBISUきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
本当は新作の方が良かったけど、HDになるだけでも良しとするか!
また戦艦をベクターキャノンで打っ壊したり、荒野で無双出来たり出来るのかー
うひひひ

ここんとこ、ZOE関係のリボとか発表されてたから布石だったんだな。
PWはPSPと連動、MGS2・3とZOEはNGPと連動とか。
PWは兵士収集があるから、出先はPSP家ではPS3の恩恵があるな。
他は基本アクションだから、NGPでやりーの、PS3でやりーのはあんまりないかな?
んでも、いつでもどこでもはいだらー出来るのは良いかも(*´д`*)

しかし、小島監督がツイッターでつぶやいたことって、これ見るとカプコンに先を越されたからの発言なんだろうな。

|

« 告白面白かった | トップページ | PLUM レイノス製作-6 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白面白かった | トップページ | PLUM レイノス製作-6 »