« PLUM レイノス製作-6 | トップページ | なんだ実写か »

2011年6月 6日 (月)

PSNストアまだかよー

ペルソナ罪、もうやることねーからR-TYPEタクティクス2やらんとダメじゃんかー

Sdscf0973

Lv70位でクリアーして、その後現役時代にLv99まで上げる気力が無くて降魔出来なかった閣下をやっとGET。
やっぱいつでも止めれる、始めれる、演出をカット出来る(昨日気づいたwDL版の弊害だな^^;)のってでけぇなー
Lv99にして合体魔法やりまくって、スキルを発現させてトリムールティ・オーム・ハルマゲドンを発動されられて満足。
罪はLvカンストしても力を試す相手が居ないのが残念なんだよなー。罰は出るのかしらねぇ~

で。
やるもんが無くなったので、PE2の続きをと思ったけどあのラジコン操作に、心が折れそうになってやる気出ねー('A`)まぁ600円だしー
PSNストアが復活したら、Ys4とか違うアーカイブスとか始めれるのになぁ・・
タクティクスはシュミレーションだから、長く続くだろうから途中で違うゲームするにもと思ってるんだが。

Sdscf0977


まぁ、ヒマなのは耐えがたいので、今日からタクティクス2をボチボチ遊ぼうっと。

|

« PLUM レイノス製作-6 | トップページ | なんだ実写か »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわわ~♪
ほんと、そろそろストアー復活してほしいですよね~、自分もせっかくPS3本体が復帰したので
長らく音楽プレーヤーになり下がってたGoちゃんにPS3壊れてる間に発売になったヴァリスシリーズや
イース等のアーカイブを入れてあげたいんですけどね、まだしばらく掛かりそうなんでしょうかね?

前の記事ですけど、レイノス完成乙でした~、自分は積みプラモが多すぎてまだまだ作るのは先に
なりそうですわ~、汚しテクニック参考にさせていただきますww


投稿: まび | 2011年6月 6日 (月) 12時44分

こんにちは~
ストアがなくて海外アカウント持ってる友達の
ゲームのリワードを貰って遊んでいます

ギロロ好きなのかな~
私はクルルが好きなの
ケロロ面白いよねnote

投稿: ユティ | 2011年6月 6日 (月) 23時01分

●まびさん

こんちゃーほんとPSNストアは何時使えるんすかねー
なんで日本がないがしろにされてるん?どーやら、経済産業省が止めてるらしいけど。
日本のカード会社のわがままってのもあるみたい。(日本はうかがわしい決済の対応に保険を掛けてないらしい。手数料取ってるクセに)まぁ、悪いのはおもらししたSONYだけど、いっちゃん悪いのはハッカーだもの。マジむかつく!

●ユティさん
こんにちわー海外アカウントですか。海外のPSNには日本未発売のモノが多数あって、うらやましいっす。
言葉の壁さえなければ、遊べるのにぃぃぃ!
ケロロの中ではギロロが好きっすね~クルルも時たまみせるおちゃらけ発言が好きだったりしますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年6月 7日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レイノス製作-6 | トップページ | なんだ実写か »