« コレ買ってみようかなー | トップページ | 乳の日 »

2011年6月17日 (金)

サル出るのかw

まさかPS3でコレが出るとわw
当時は中学だったかな?


たしか新小岩のゲーセンまで遠征しに行った時、コレ遊んだことあるw
当時はあんなんでもドキドキしてました。純真なボクでした。

PVが初期のPSのCMっぽくて好きだな。
てか、女の子のモデリングもっとどうにかならなかったのか?
ナムコなら変態キャリバーチームが居るだろー。

なにやら、Moveにも対応だとかって、あの形状からして良からぬコトに使用するコトしか考えられないのは、毒されてる証拠でしょうか。( ´_ゝ`)フーン

ナムコジェネレーションの一貫だから、売れが良ければ昔のゲームを今風に復刻してくれるみたい。ギャラガの新作もそうなのかね?なら、ギャルゲーと言えど買わねばなるまい!

ドラゴンセイバーとか、アタックオブゾルギアとか出ないかのー

|

« コレ買ってみようかなー | トップページ | 乳の日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ買ってみようかなー | トップページ | 乳の日 »