« R-TYPEタクティクス2難しい | トップページ | ムリゲーすぐる('A`) »

2011年6月14日 (火)

やったね!タエちゃん!家族が増えたよ!

題名通り。

日曜日、とある会社の敷地内で遊んでたにゃんこ貰って来たw

昨日、定時上がりだったのでそこの会社に寄ってみたら、今日も普通にいるわー
昨日結構雨降ったのになぁ~

またしばらく遊んでたら、そこの会社の人が帰宅するのに出てきたので聞いてみたら、
産まれて1,2か月位で、かなり前からずっとこの会社の人達が面倒みてる猫の子供らしい。
昨日、お父さん猫だと思ってた白黒猫、子猫産んだ猫の子供だってw
この母猫は結構な古株らしい。

で、子猫は貰い手とか居るんですか?って聞いてみたら、今里親探してるんだよね~?欲しいの?と聞かれたので「ください!」と言って貰って来た。
まだ乳吸ってたけど、会社の人がエサにあげてた弁当の残りの魚とか食べてたんで、普通にネコ缶上げるぶんには大丈夫だろうと。

家に着いてオヤジに見せたら「おw」だってw
ボスが死んじゃう間際に入れてたケージを出してきて、トイレとか寝床設置。
もう少し大きくなるまでは、かわいそうだけど昼間はここに入れとかないとだなー

やっぱ、親が恋しいのかまだニャーニャー鳴いてるな。
んでも、ごはん買ってきてあげたり、遊んでやったりしたら結構慣れたみたい。
今日の明け方はニャーニャーうるさかったけど、まぁ、こればかりはしょうがないやな^^;

Dscf0996

茶と白のトラ模様で白ソックスなオス猫。
目がちょっと小さいかな?

Dscf0998

ヒモの先にねずみのぬいぐるみを付けたもんで遊ばせた。

Dscf1009

かわええのー(*´д`*)
土曜日になったら、かかりつけの病院に連れて行って検査して貰うかな。

あ、名前はオヤジが「タロウ」と付けました。タロウかよw
最初に「キタロウ」とか言いやがりまして、それ3匹目のネコの名前じゃんか。
なんでまた一緒なんだよwと言って、「タロウ」になりますた。

|

« R-TYPEタクティクス2難しい | トップページ | ムリゲーすぐる('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-TYPEタクティクス2難しい | トップページ | ムリゲーすぐる('A`) »