« おおーメクマン復活か! | トップページ | サル出るのかw »

2011年6月16日 (木)

コレ買ってみようかなー

日本からさっさと出れば良いんだが、規制&権利でガチガチに固めて来るからなぁ

前々から思ってるコトなんだが、家のネット環境をタブレットでやりたいっつーのがあるんだよな。
PS3とか遊びながら攻略ページとか見る時、いちいちPC立ち上げてやりたくないし、ノートブックだと微妙にデカい&電源がうざい(充電すりゃー大丈夫だけど)。
PS3でも見れるけど、ゲーム中はNET見れないし結構フリーズしてイラっと来るんだよなー

で、NETがサクサク動く&自炊のDATAが、お手軽に見れるってタブレットがあれば飛びつくんだが。
と思ってたトコにこんなの発表されたー
ムービー見る限りはモッサリ感無いなー。アンドロイドってWindowsと比べてどうなんだろ?
まーやること限定なので、自分が思ってる事がすんなり出来れば十分なんだけど。
飛びつく前に人柱さんの報告待つかなw

|

« おおーメクマン復活か! | トップページ | サル出るのかw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおーメクマン復活か! | トップページ | サル出るのかw »