« コトブキヤ 斑鳩製作-1 | トップページ | マジやる気無くすわー('A`) »

2011年6月28日 (火)

そんなに予定してたのか

ちまちまとタクティクス2中。

1日1,2ミッションがやっとっすなー
やっとMAP22まで来た。オペレーション ビターチョコレートきたー!
今いるミッション、またしても最終目的地が施設の占拠なんだけど、施設周辺の鉄壁の守りがキツい。なんだよロボ×4って・・・orz

こっちの部隊数No18とNo20が足りないっぽいんだけど、No18はミッション選択式で違うルートで来たから今回はムリなんかのー



ニコニコ見てたら、公式でDLCで追加ユニットが他にもあるっぽいやなー
しかも、攻略本に載ってるのに例のゴタゴタでだからか、今だに出てないと言う・・・
内部でゴタゴタはどーでも良いけど、出すって言ったモンを出さないってどうかと思うぞ。

の以前にPSNが動かないんでムリゲーなんですけどねー

まったくいつPSN動くんねん!ヽ(`Д´)ノ

|

« コトブキヤ 斑鳩製作-1 | トップページ | マジやる気無くすわー('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ 斑鳩製作-1 | トップページ | マジやる気無くすわー('A`) »