« ムリゲーすぐる('A`) | トップページ | コレ買ってみようかなー »

2011年6月16日 (木)

おおーメクマン復活か!

3月の地震で外壁が壊れて危険建物に指定→取り壊し→終了だと思ってたメクマンが・・

復活するとな!?

おおおー!って、場所何処だー
あった側なのか、松戸のどっかなのか?

市川の聖地も消えちゃったから、メクマンは続いて欲しいのぉ
って、あんまり行ってなかったけど^^;

|

« ムリゲーすぐる('A`) | トップページ | コレ買ってみようかなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

メクマん復活するようで何よりです
どうやらみのり台駅(新京成)の近くらしいですね
前のメクマンのように2階建てで1Fなどにはもう筐体が入っているとか、、、

と言う事は近日OPENなんですかねぇ?

最近、ああいった落ち着いた感じでレゲーに興じる事が出来るゲーセンって少ない
ですからねぇ、、、(あってもNin1筐体とかだったりするし、、、)

復活したら、少なくても店の前までは行きたいかも(笑)

投稿: デカ★貴族 | 2011年6月16日 (木) 16時22分

ちょえすー
みのり台駅・・・秋山から電車で30分位みたいっすね。
松戸駅からは2駅ほど奥。あんまり遠くでは無くてひと安心っすかね~
店の前まで来たら、せっかくだから遊びましょうよ。伊勢海老キャッチャーとかwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年6月17日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムリゲーすぐる('A`) | トップページ | コレ買ってみようかなー »