« 超あちぃ~('A`) | トップページ | ホットケーキ »

2011年6月24日 (金)

メルルのアトリエ

トトリもまーまー面白かったので、メルルも購入。

Sdscf1015

つーか、amazonさんが珍しく発売日当日に送ってきた!
PS系だと絶対って言って良いほどkonozamaするのに!
特典でドラマCD付いてきた。トトリの時と同じくどーしろとw

ドラマCDと言えば、魍魎戦記MADARAにハマってた頃ドラマCD買った記憶が。
あれっきりだけどw

HDDにインスコ。
いつもどおりのアトリエっすなー。今回も5年縛りか('A`)
ちまちまじっくり遊びたいのに、この縛りのせいでゆっくり遊べないんだよなー
計画建てて進めないとアカンて言うのが、、、orz

トトリやってればシステムはすんなり理解出来るな。
取りあえず、恒例の1hで寝落ちで 終了。
wikiが埋まるまで、適当に1周するかねー

|

« 超あちぃ~('A`) | トップページ | ホットケーキ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超あちぃ~('A`) | トップページ | ホットケーキ »