« やったー当たった! | トップページ | DARIUS BURST ANOTHER CHRONICLE »

2011年6月21日 (火)

キチガイ女に会った

今日は年に一度の健康診断で、ちょいと遅く家を出た。

木場の会場に着いたのは10時ちょいと過ぎ。
ちょうど、入口で同期のヤツと会った。9時ちょい過ぎに来たらしいけど、結構混んでたらしい。
オレが行った時間帯はそんなに混んで無く、すいすい廻れた。
が、心電図の検査でなんか10分以上もやられた。
担当が新人なのか、計器を見て仕切りを出て行って、先輩を呼びに行ってアドバイスを受ける→また出てく→先輩連れてきた→アドバイスを受ける→また出てく→結局先輩が見る。

あんま長い&頻繁に出たり入ったりするからすげぇ心配なんだけど。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会社に来て、同期に話したら同期もその人だったらしい。
どーやら、練習台?にさせられてた感がw

で。
健康診断が終わって、会社に向かう電車。
銀座線乗り換え日本橋にて、長椅子が空いてたので長椅子の端っこに座ってgoちゃんで遊んでたら・・・新橋あたりで隣に女が座って来た。
4人掛けの長椅子で、オレの隣は女の人位なら座れる位の隙間があった。

その女、座ったとたんオレに肘鉄を食らわしてきた。
オレ、普通に座ってるんだけど・・・
なんかバックからウォークマンらしきモノを取りだしてたから、その時に肘が当たったんかな?
まぁ、良くあることだからいいか。と思ってたら

またガシっ!ってやってくる。
で、顔を見てみたら正面見て微動だにしない。

オレに不手際はねーし、無視しといた方がいいかと構わずgoちゃん。
したら、またガシっ!ガシっ!
明らかにオレに向かってやってくる。
うーん。音は最小限で音漏れはさしてねーし、股開いて座ってるワケでもねーし。
幾ら痩せても一応男だから、それなりの肩幅はあるわけで、普通にしててもこれくらいは幅取るし、最初からソコに座ってたのに、ヒジ鉄食らわしてくるアホ女になんで譲歩しないと行けないんだ?
その位の隙間しか無いんだから、そんなにイヤならお前が立てよと、こっちも内心頭来て意地でも肩をすぼめてやらんかった。
逆の立場なら肩すぼめるし、そもそも他の人に触れるのがイヤだから座らねーし('A`)

途中、長椅子に座ってる他の人が降りたにも関わらず、オレの隣から離れようともせず、相変わらずゲシゲシ。

うーん?なんだ?コイツ?女のクセにキチガイか?
一度おっさんにやられたコトはあるけど、こんなゲシゲシやられたコト無いもんなー
つーか、普通の人なら絶対こんな事しねぇwwwそのおっさんとは口論したけど、女相手にすんのもなー

見附に着いて降り際その女をまじまじ憐れみの目で見てやったら、ぶっきょう面で一点を見つめたまま、なにやらブツブツ文句?を言ってる(聴き取れない)
ああ、やっぱりキチガイだったのかなぁ・・・つくづくオレも災難だったなw
関わらないで正解だったか。

その後、改札を出て地下通路を歩いてたら、前を歩いていた女の人がサイフを落としたので走って行って拾って渡してあげたけど、「ありがとうございます」と笑顔で会釈されて終了。

なんもフラグとか立たたなかったが、まぁ、ちょいと荒れたオレの心を癒してくれたw

|

« やったー当たった! | トップページ | DARIUS BURST ANOTHER CHRONICLE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー当たった! | トップページ | DARIUS BURST ANOTHER CHRONICLE »