« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER1

タイトルながッ!

続きを読む "TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER1"

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

マジやる気無くすわー('A`)

まぁ、出るだけ良いんだろうけどさー

続きを読む "マジやる気無くすわー('A`)"

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

そんなに予定してたのか

ちまちまとタクティクス2中。

続きを読む "そんなに予定してたのか"

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

コトブキヤ 斑鳩製作-1

こいつぁー細かいんだぜ。

続きを読む "コトブキヤ 斑鳩製作-1"

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

ホットケーキ

料理ってほどじゃねーけどw

続きを読む "ホットケーキ"

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

メルルのアトリエ

トトリもまーまー面白かったので、メルルも購入。

続きを読む "メルルのアトリエ"

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

超あちぃ~('A`)

毎年この時期同じこと言ってるような

続きを読む "超あちぃ~('A`)"

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

タロー頭いいなー(*´д`*)

うちに連れて来て1週間。だいぶ慣れたみたい。

続きを読む "タロー頭いいなー(*´д`*)"

| | コメント (0)

DARIUS BURST ANOTHER CHRONICLE

届くのはやっ!Σ(゚Д゚)

続きを読む "DARIUS BURST ANOTHER CHRONICLE"

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

キチガイ女に会った

今日は年に一度の健康診断で、ちょいと遅く家を出た。

続きを読む "キチガイ女に会った"

| | コメント (0)

やったー当たった!

なんでも倍率5倍位あったらしい。

続きを読む "やったー当たった!"

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

泡吹くタロー

土曜日、タローを病院に連れて行って検査して貰った。

続きを読む "泡吹くタロー"

| | コメント (0)

乳の日

もとい父の日

続きを読む "乳の日"

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

サル出るのかw

まさかPS3でコレが出るとわw
当時は中学だったかな?

続きを読む "サル出るのかw"

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

コレ買ってみようかなー

日本からさっさと出れば良いんだが、規制&権利でガチガチに固めて来るからなぁ

続きを読む "コレ買ってみようかなー"

| | コメント (0)

おおーメクマン復活か!

3月の地震で外壁が壊れて危険建物に指定→取り壊し→終了だと思ってたメクマンが・・

続きを読む "おおーメクマン復活か!"

| | コメント (2)

2011年6月15日 (水)

ムリゲーすぐる('A`)

ゲイルロズ要塞攻略作戦・・・もう6回は繰り返してるんだけど(;´Д⊂)

続きを読む "ムリゲーすぐる('A`)"

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

やったね!タエちゃん!家族が増えたよ!

題名通り。

続きを読む "やったね!タエちゃん!家族が増えたよ!"

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

R-TYPEタクティクス2難しい

ちまちま遊んでるんだけど、コレ1より難しくね?

続きを読む "R-TYPEタクティクス2難しい"

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

1時間近く遊んでたw

ぬこ飼いてー

続きを読む "1時間近く遊んでたw"

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

同人ゲーにまでリマスターの波がw

おお、結構変わってる!

続きを読む "同人ゲーにまでリマスターの波がw"

| | コメント (4)

2011年6月 7日 (火)

25000円かー

NGPことPS VITAの価格発表された!

続きを読む "25000円かー"

| | コメント (0)

なんだ実写か

今日の9時からSONYの発表だなーNGPの値段解るかね?

続きを読む "なんだ実写か"

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

PSNストアまだかよー

ペルソナ罪、もうやることねーからR-TYPEタクティクス2やらんとダメじゃんかー

続きを読む "PSNストアまだかよー"

| | コメント (3)

2011年6月 4日 (土)

PLUM レイノス製作-6

やっとこさ完成~

続きを読む "PLUM レイノス製作-6"

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

ZOEくるぅぅぅ!!

コジプロからHDリマスター発表された

続きを読む "ZOEくるぅぅぅ!!"

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

告白面白かった

滅多に邦画って見ないんだけど、CM見て面白そうだなーと思ってた

続きを読む "告白面白かった"

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

ガンダム無双3

TSUTAYAのカードの更新が近づいてきたので、会社の帰りに寄ってった。

続きを読む "ガンダム無双3"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »