« やったね!タエちゃん!家族が増えたよ! | トップページ | おおーメクマン復活か! »

2011年6月15日 (水)

ムリゲーすぐる('A`)

ゲイルロズ要塞攻略作戦・・・もう6回は繰り返してるんだけど(;´Д⊂)

タクティクス2、ほんっとターン制限がキツ過ぎる('A`)
ゲイルロズ要塞攻略作戦、やっとこさ管制室直前まで28ターンで来れるようになったけど、管制室周辺の敵の多さったらもう。これ、ほんとに12番目のミッションの難易度かよー

ググってみたら、序盤の難所★5つとかって。
序盤言われる位だから、他にも数か所難易度の高いMAPがあるみたいなんだけど、目下ゲイルロズ要塞攻略作戦が突破出来ないとどーにもならんのよねぇ。

1はSLGやらないオレでも結構サクサクだったんだが、2はマジ難しいわ。
そろそろ心が折れそうです。orz

|

« やったね!タエちゃん!家族が増えたよ! | トップページ | おおーメクマン復活か! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね!タエちゃん!家族が増えたよ! | トップページ | おおーメクマン復活か! »