« そんなに予定してたのか | トップページ | TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER1 »

2011年6月29日 (水)

マジやる気無くすわー('A`)

まぁ、出るだけ良いんだろうけどさー

夏のボーナスの明細きたー
まぁ、どうせ上がってるワケが無いよなー



















・・・・・・orz


去年より15000円下がってる・・
なにコレ。
つーか、控除で10万持ってかれるってなんだよ。
給料からも控除して、ボーナスからも控除ってなー
ミンスのせいで増税まっしぐらだな・・・・
オレらは関係無いB型肝炎の賠償も、なぜか官僚とかが責任取らずに国民が負担とか、原発も東電が私財投げ売らずに電気料値上げで国民負担とか、まったく持って訳わからねーyp!

おかしいなー社長が言うには、親会社が給料下がってるからお付き合い(イミフ)で、うちの会社も下げざるを得ないって言ってたのに、親会社の人のボーナス上がってるんだとさー( ´_ゝ`)フーン


まー大学出だもんなー
オレバカだからしょうがないよなー

それでなくても、今年から給料月25000円(年間30万!!)も減ってるのに、あんなワケわかんねー評価書かされてボーナス下がるって、やってもやらなくても一緒ぢゃねーか。
マジやる気失せるわー('A`)

ぐちぐち言うのは下っ端の特権なので言わせてくだちぃ・・・・(;´Д⊂)

|

« そんなに予定してたのか | トップページ | TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに予定してたのか | トップページ | TAITO RETRO GAME MUSIC COLLECTION SHOOTING CLUSTER1 »