« タロー頭いいなー(*´д`*) | トップページ | メルルのアトリエ »

2011年6月23日 (木)

超あちぃ~('A`)

毎年この時期同じこと言ってるような

R-TYPEタクティクス2、やっとゲイルロズを突破。
7回位やり直して心が折れて、しばらくゴットイーターバーストに逃げてたw

どーしてもクリアー出来ないので、ニコニコの動画見てその通りに布陣。後半ちょいと違うけど
25ターンでクリアー。7回もやったんだからズルしたっていいよね・・・
次のミッションはゲイルロズに比べたら、楽なコト、楽なコト。
その次は聞きなれた音楽が!(R-TYPEの1面の曲)
おお!思わず電車の中でニヤニヤしちまったwww

ここのボスはドリケラドプス。ボスエリアに入るとボス曲が!相変わらずの安置もあってドリケラさん涙目w

家帰ってガンダム無双3のトロフィー集め。
かたっぱしからミッションをクリアーしてく。










部屋の温度が尋常じゃない!!


オレのPS3は初期型。この時期になると排気熱がハンパなくて、窓開け~の扇風機強にしようが全然効かない。

去年も言ってたが、新型PS3欲しいなぁ
無駄に丈夫で壊れないのが問題なんだよな^^;
電力事情もあるから、買い替えた方がエコなんだろうけど、それなりにすっからなぁ~
いや、しかしめっちゃ暑いんだよな・・・('A`)

今度出る新型は初期型に比べて重さが半分、消費電力もほぼ半分だとか。
ちょいとチープになってるのと、現状確実に手に入れるにゃーHDD320GB版の高いの買わないとなんだよな・・・TGSで値下げ発表されるっちゅーウワサもあるしなぁ~
しかし、この暑さは耐えがたいモノがある・・・orz

|

« タロー頭いいなー(*´д`*) | トップページ | メルルのアトリエ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロー頭いいなー(*´д`*) | トップページ | メルルのアトリエ »