« PLUM レイノス製作-5 | トップページ | おおー »

2011年5月23日 (月)

PSP HDVerかー

MHP3のHDVerくるんかー

MHP3・・・今更って感じなんだけど^^;
上位までしかなく、簡単だったのですぐ飽きちゃったんだよなぁ
PSPとSAVE DATAが連動してるってのは良いね。出先はPSP、家ではTVで大画面でとか。
ちょ・・レグザ+Goちゃんのオレ涙目じゃねーかw

流石に元がPSPで解像度を上げてるだけだから、ホンチャンのPS3ゲーに比べるとアレだけど、十分綺麗だよな~
エミュなのか、PS3のGPUで再レンダしてんのか解らないけど、元が2Dのヤツは素材がHDでないとボケボケになるだろうから、ポリゲー限定か?

PSPとコントローラーじゃ操作性に雲泥の差だし、右スティックで視点変更とかは良いっすな。
3DはTVが対応してないからどーでも良いけど。
メディアはBDかーHDDにインスコさせてくれれば良いけどな。起動Discとして必要でも良いから。

しかし、モノによっちゃー良いかもな。
FF11やってた頃も思ってたけど、出先はPSPでちまちまアイテム集めして家に帰ったら、TVでまったりガッツリ出来るってのは昔から出来たら良いなーと思ってたモノ。

これってNGPの布石でもあるんだろうな。小島監督も外ではNGP、家ではPS3でって話してたから。
今回はMHP3だけど、なにやらGOW2作もHD Ver出すってウワサあるよな。オレは両方ともPSPで持ってるからコレは買わないかな。
基本アクションより、チマチマ繰り返すRPGとかSTGとかなら需要がありそう。

ダライアスバーストACじゃなくても、ダラバーHD Verとか出せるってコトだよなー
トロフィーとか対応したら買うぞコレ。

|

« PLUM レイノス製作-5 | トップページ | おおー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レイノス製作-5 | トップページ | おおー »