« 革命戦士から返事が来たw | トップページ | びびった »

2011年5月28日 (土)

PSNやっと復旧かー

ゲームはまだ買えないみたいだけど(´・ω・`)

しかし、今日、明日と仕事なんだけど・・・GW明けからヒマヒマだった反動がw
休み挟んでとかいやがらせか?

いやいや、お仕事くれるだけで幸せです!( ´_ゝ`)
コレで来月お小遣いが出そうだ。


やっと今日からPSN復旧かー長かったなぁ。
しかし、スーパーハカーだかクラッカーだか知らんけど、マジ一般人に迷惑かけんなよな。
穴があったら突きたいとか、ガキじゃねーんだから。しかも悪いことして怒られたから報復するとかって、頭のネジ何本外れてるんだよ。
そりゃー泥棒に入られやすくしてて、対策してないでもってかれちゃった方も悪いけど、そもそもの発端はドロボウが悪いんだから。
マジ、今回の一件で悪さしたやつとっつかまえて欲しいわ。んもー普通に遊んでる方は迷惑このうえねー('A`)

で。お詫びのゲームなんだけど日本しょっぺーなー
別にタダだから良いんだけど、外国と比べると雲泥の差だよな。
外国のお詫びゲームは

PS3
リトルビッグプラネット
inFAMOUS
WipEout HD Fury
Dead Nation
ラチェット&クランク FUTURE外伝
Super Stardust HD
Hustle Kings

PSP
リトルビッグプラネット ポータブル
ModNation 無限のカート王国
大追跡 Pursuit Force
Killzone Liberation
みんなのGOLF ポータブル2
Buzz! Junior Jungle Party

これから選べるのにさ、日本は・・・・

PS3
The Last Guy
おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD
ハスラーキング

PSP
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
リトルビッグプラネット ポータブル
LocoRoco -Midnight Carnival-

だもんなぁ。。。
PSPはまだしもPS3がクソ過ぎる。選べと言われても逆の意味で選べねぇ。
今度2が出るinFAMOUS とか配信すりゃー良いのになぁ。宣伝にもなるだろうし。

あえて選べと言われたら
PS3
The Last Guy
WipEout HD

PSP
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best

かなぁ・・・しっかし、本当にショボいなぁ・・・タダだからしょうがないんだけど('A`)
コレだったら、ストア復旧後で良いから、PSNチケット1000円とか2000円とかくれた方がエエわ。

そういや、PSNが止まってる間PSPのペルソナ罪のDLC落とせなかったんだけど、復旧前にペルソナ罪クリアーした・・・(´・ω・`)

|

« 革命戦士から返事が来たw | トップページ | びびった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命戦士から返事が来たw | トップページ | びびった »