« PLUM レイノス製作-4 | トップページ | 2時間と思ってないとだなw »

2011年5月16日 (月)

オペ子(男)忙しそうだなw

アマコVの実機生放送がっつりみたー

メカの様子がFM、MTっぽかったので鈍足だと思ってたのに、MTの皮を被ったネクストだったでござるwwwなにあの八双跳びwwww

つーか、フロムの変態が動かすとこうなります。のデモンストレーションだったんだけど、、、
まぁ、たしかにニコ動とかで見るとfAとかで変態機動する人いるもんなぁw
今回も操作方法を替えてきたって話。4からも替えてきたけど今までのACに慣れてると、ちょっと戸惑うっすな。オレは以外とイケた口だったけど、L3押し込みでのロック解除、、、テメーはダメだ!
VはAC触ったこと無い、女の子が初めてでもソコソコ動かしてたから、とっつき安くなってるのかね。

ガレージでVのACを舐めまわすように見れたんだけど、いいねぇ(*´д`*)
こーゆー無骨なデザイン好きよ。
今回は武器のストックって概念があるのね。前も収納武器ってあったけど、今回は相手の属性に合わせてその都度武器を替えると良いっぽい。

肩に片手武器しょってて、持ってる武器と入れ替えるモーション燃え~~(*´д`*)

スナイパーライフル構える時、脚のシールド展開してその上にライフル乗っけて射撃体勢取るとことか、ちゃんとふんばり用にかかとのツメを地面に下ろしたりと芸細かい。
ちょっとした仕草だけど、ほんとフロムは解ってるなぁって感じ。

終盤チーム対戦紹介したたけど、素人VSフロムの中の人で対戦。オペ子がAC歴0の女の子で、操作説明してるさなか勝手に進軍、操作も解らず、指示も「敵が前から来てるよ~~」な感じで、容赦ないフロムの中の人にフルボッコにされて、瞬殺されてたのにワロタwww

その後、フロムの中の人同士で戦ってたけど、オペ男の指示がすげぇ
先回りで敵軍索敵して敵の位置把握、一匹袋小路に誘い込むように指示して、一人おとりで先頭ださせて、後退3機でフルボッコ→撃破。
進軍させて、敵の装備から弱点を予想して有効な武器を持ってるメンバーに攻撃指示とか。

うおーかっけぇ!
けど、かなり知識無いと無理っぽいぞコレwwww
あと、日本人にゃーちょっとオペ子(男)の敷居はかなり高そうだ。好きな人は好きそうだけどw
サバゲーとかやってる人とかなりきり出来る人は、合うと思うなぁ。コレ。

ただ、チームプレイはボイチャ必須だな~。仲間内なら良いけど野良とかだと恥ずかしさがキツいかも。まー同じゲームやってる時点で、同じ趣味・趣向なんだから恥ずかしがらなくても良いんかな?外人サンなら抵抗なさそうで羨ましいw

なにはともあれ、2年も作ってるだけあって4からの変わり具合がスゲェやね。
10月だっけ?発売日。9月はダークソウルも来るし、9、10はフロム漬けっすなー(*´д`*)

|

« PLUM レイノス製作-4 | トップページ | 2時間と思ってないとだなw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レイノス製作-4 | トップページ | 2時間と思ってないとだなw »