« 赤い刀・真 | トップページ | PSNやっと復旧かー »

2011年5月28日 (土)

革命戦士から返事が来たw

アイレムから独立したグランゼーラにファンメール出したら返事が返ってきたw

絶対絶命都市4とかバンピー2がポシャったショックから、グランゼーラ設立HPを見たらアイレムのノリまんまでひと安心。
アイレムは好きなメーカーのうちの一つなので、このグランゼーラも応援して行きたい。
んで、思わず応援メールを送ったらプロデューサーの九条氏から定型文かもしれんが、返事が返ってきた。

メールには、会社が違えど楽しみにしていた絶対絶命都市4が、リリース出来なかったことのお詫びやアイレムの版権のこと、アイレム時代に出していたゲームの続編は、「続編」と言う形にはならなくても、別な形で出せればとあった。

ただ、アイレム魂は健在と言う一言に涙が出た。
うん。いつ新作が出るか解らないけども、どきすいじゃなければ購入と言う形で応援したいんだぜ!

|

« 赤い刀・真 | トップページ | PSNやっと復旧かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い刀・真 | トップページ | PSNやっと復旧かー »