« やっぱりアイレム撤退なんかのー | トップページ | 赤い刀・真 »

2011年5月26日 (木)

カッコ良かった

昨日、塗装の材料買いに帰りにビック寄ってった。

B2のおもちゃ売り場へGo。
ったく、ここはいっつも在庫切れが多いよなー。客が多いからか?
そろそろエナメル溶剤が切れそうだから、ストックで欲しいんだけど大ボトルがいっつも無い('A`)。

塗料・筆・皿・サフをカゴに入れてそこら辺を徘徊すると、回転ディスプレイに来月出るタカラトミーのオプティマスプライムとバンブルビーの素組が展示してあった。

オプティマスプライム、素組なのに十分見れるんすけど!
かっかっけぇ・・・・・(;´Д`)ハァハァ
そして、すごく大きいです・・・・・

お値段幾らなんだろう?と見てみたら結構なお値段で^^;

バンブルビーはオプティマスプライムの半分位の大きさなのに、3000円超え。デキは良いんだろうけどなんか、オプティマスプライムと比べるとおもちゃっぽい感じがするんだよなぁ~
帰ってアマゾンで調べてみたら、7000ちょっとだった。うーん。もっちっと待ってようかな。

んで、掘り出し物探しにゲーム売り場に行った。

PSPのマクロスが2980円で売ってた。前作と変わり映えしないからスルー。
PSPのGOWが1980円・・・これ面白いのにワゴンなのか・・・orz
PS3のMVsC3が2980円だった。どーしよーとかなり迷ったけど、明日赤い刀が届くから思い留まったw

ので、結局買ったのは塗料他3000円ほどですた。ちゃんちゃん。

|

« やっぱりアイレム撤退なんかのー | トップページ | 赤い刀・真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです

昨日、ようやく離職票が送られてきたので本格的に無職の男になった無職の男です
今犯罪犯して逮捕されたら憧れの「無職の男」と報道されます、しませんけど
犯罪、アカン!

と言う事で

●スゥイルバーギャン
インプレスみてたらシルバーガンHDの画像が上がってましたね?
画面も綺麗になってたし、何だか「斑鳩モード」だかってのも付いてるんみたいですねぇ?
、、、いいなぁ、XBOXほすぃなぁ、、、

つか、PS3でも出してくれれば良いのに、、、

取り敢えず同じHD繋がりでレイストームでも頑張ります

●暇にかまけて
部屋、大改装しました
で、今回は遂に勉強机と茶箪笥を解体しちゃいました
いやいや、勢い任せでやってしまったのですが、えらいこっちゃになりました
更にいるんだかいらないんだか分からないものは取り敢えずまとめてダストしたので恐らく今回の
掃除で部屋の総重量が100kg近く減ったのでは?と思うくらい超盛大に改装しました

ただ、、、ただ、、、

どうしてもやりきれなかったのが「ビデオテープ」
取り敢えず何とかせにゃならんテープが恐らく50本近くあるはずなんですが、、、
これだけは、、、これだけは、、、ねぇ?
ビデオ→レコーダー→DVDにやる手間を考えると、、、
流石にやる気が起きません

まぁ、やらんといけないんだけど、、、

つか、あとMO100枚以上あった事を改装した時に思い出しました
、、、これ、どうしよう?(笑)


では

投稿: デカ★貴族 | 2011年5月26日 (木) 22時04分

ちょえすー
報道されるコトになったら、くもりガラスの裏で声を替えてインタビュー受けるコトになるんすか?w

おお、やっと重い腰を上げて改装っすか~お疲れ様っす。
大分見栄え変わったっぽいっすな。次回の定例会が楽しみっすw
ビデオのデジタル化は寝てる間にセットするとかっすかね?地道に1日1本みたいな感じで。
MOの処理も大変そうっすな~纏めるにも一遍吸い出さないとだし。
今って新規でMOドライブって買えないんだろうなぁ。ぶっこわれたりしたら、中古屋めぐりとかしないと手に入らないのかしら。

銀銃は何時出るのかなー。夏休みあたりに出てもらえればガッツリ遊べるんだけど。(仕事来なければ)
そういや、噂っすけど箱○で出てたドラキュラHD、PS3でも出るらしいっすよ。
噂といやー朧村正出るような噂あったけどガセだったのかなぁ、、、(´・ω・`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年5月27日 (金) 09時09分

こんちス

●犯罪、アカン!
>報道されるコトになったら、くもりガラスの裏で声を替えてインタビュー受けるコトになるんすか?w
宜しくです(笑)
間違っても「いつかやると思ってました」的な事は言わないで下さい。
せめて、、、せめてお願いだから「あんな事をするなんて、、、」って言って下さいね

いや、マジで

●PSN
どうやら5/28に遂に復活するみたいですね~
いや、長かった、長かった、、、
これでようやくエイリアンクラッシュがDL出来るわ~(うそ)

まぁ、欲しいゲームとかは余りないのですが、ちょこちょこ「いいゲームないかなぁ?」なんて
ぼけ~っと見てるとそれだけでいい時間つぶしになるのでそれが出来るだけでもありがたい

でも、「感謝とお詫びプロジェクト(?)」で無料で貰えるらしいゲームのラインナップ、、、
びっくりするくらい欲しいゲームが無いのは恐らく私以外60人位はいると思うんですよね?
「タダだからいい」とかそういう事では無く「タダでも、、、ねぇ?」みたいな感じです、私は

出来れば「\1000以内のソフト1本」とかだったら嬉しいんだけど、、、まぁ、いいか
仕方がないから「ハスラーキング」でもDLするか(笑)

●ドラキュラHD
え~マジっすか?
出てくれるんなら嬉しいですね?
最近とんとアクションやってないですからね?
ムーンダイバー(?)はあんなんだったし、、、

この前、久しぶりにPSPのドラキュラクロニクルの月下をやってみたら使い魔が全部LV99
だったのを見て「俺、暇だったんだなぁ?」と自分の事を軽くひいてしまいました

もしこれでドラキャラHDが本当に移植してくれるんなら、これを機にほかのタイトルも移植
してくれると嬉しいんですけどね?多分無理だと思うんだけど、、、

●ビデオ処分
をやろうと思ってHDDレコーダーとビデオデッキ繋いでレコーダーの電源を入れたら、、、
どうやらレコーダーのHDDが他界されたらしく、「DVD以外は見れねぇよ、セニョール」と言う
文字が画面に出ました

、、、そうスか、ダメっすか

と言う事でビデオ処分はレコーダー買い直すまでおあずけ、、、と言う事になりました
以前話してたTOSHIBAのブルーレイレコーダーでも買いますかなぁ?

いつの日か(笑)


では

投稿: デカ★貴族 | 2011年5月27日 (金) 18時30分

ちょえすー
ようやくPSN復旧っすなー長かったっすねぇ
けど、ストアはまだ使えないみたいっすね。残念('A`)

お詫びゲームのショボさはハンパないっすよね。
ハスラーキングは以外と評判良いらしいみたいですよ。PS3の有り余るパワーでの物理演算を駆使した、玉の挙動とかw

そういや、ムーンダイバーこの前ストアランキングのムービーで動画見たんすけど、
動画で見る限りじゃ面白そうだったんだけど、どうなんすかね?w
スクエニの次点で不信感バリバリなんすけど^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年5月28日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりアイレム撤退なんかのー | トップページ | 赤い刀・真 »