« 献血行ってきた。 | トップページ | ガーヒーくるのかー »

2011年5月 5日 (木)

ストラニア熱いな

バンガイオー落としたついでにストラニアのアプデートした

ついでに、HARDを久しぶりにやってみた。
以前はラスボスであぼんだったんだよなー

で、久々にやってみたらラスボス撃破。
やと倒したー!
んで、脱出!やっぱ追っかけてくるー!オヤクソクっすな。

で、ギリギリ脱出したってトコでクリアーなんだけど・・・

ハードはその後7面が始まる。
自機は全武器ロスト、片腕、足は大破。バーニアは壊れて制御が大変(慣性が付いて動かすのがツライ)との満身創痍状態。
したら、さっき死んだハズのメカ頭から、ライバル機出てきたー!
やつも満身創痍。

うーおーこの展開は・・・・・スプリガンmk2を彷彿させるのぉ
熱い熱過ぎるぜ。解ってるなぁ~~~

戦ってみたら、慣性のせいで操作し辛く武器も弱っちぃハンドガンで、大してダメージも与えられずアボン。

しかも、7面はコンテ出来ず一発勝負だから、次やろうにもココロが折れて直ぐやる気は出ないのー

これ、サイドバウアーはどーゆー展開になるんだろ。
もし、バウアー軍が勝利したらって言うifストーリーなのかな?

|

« 献血行ってきた。 | トップページ | ガーヒーくるのかー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血行ってきた。 | トップページ | ガーヒーくるのかー »