« PLUM レイノス製作-1 | トップページ | PLUM レイノス製作-2 »

2011年5月 2日 (月)

3つめのプラチナげっと!

ヘビーレイン、アンチャ2に続き3つめのプラチナげっとだぜー!

Sdscf0866

活劇の魑魅魍魎、思ったよりたいしたこと無かった。
呪コースの切羽が一番キツかったのぅ。

やっぱ残るのは百万石なワケで・・・・
箱○版の実績でも、百万石は今どれだけの金平糖を集めてるか解らないから、入手している金平糖を表示してくれーみたいな感じだったけど、結局なんも無し。
連射パッド持っていれば、キンヤで放置プレイしとけば45時間ほどで取れるらしいけど、連射パッドなんて持ってないので、手作業。

真金平糖なら、呪って倒せばジャラジャラ出るので、1周15分を2回ほど毎日やってた。
そして、今日!
ラスボス前の細道でザコを倒して出た少量の金平糖で、ぴろ~~ん!

おw

こんなのでwwwwwwww

予想だにもしてなかった状況で、プラチナトロフィーげっと。
STG1本で1ヶ月遊べたのー
難易度はぬるいし、音楽も良い、テンポも良いのでオレ的には満足満足。

あんまり売れなかったみたいだけど、他のメーカーもこれに恐れず新作だしてくれるといいなぁ。
箱○でも全然良いんだけど、オレ的にはトロフィー集めもかねてるからPS3で出たらもっと嬉しいw

|

« PLUM レイノス製作-1 | トップページ | PLUM レイノス製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レイノス製作-1 | トップページ | PLUM レイノス製作-2 »