« カッコ良かった | トップページ | 革命戦士から返事が来たw »

2011年5月27日 (金)

赤い刀・真

箱○のSTG祭りが終盤に差し掛かって来てる。

Sdscf0914

な、ワケで赤い刀・真届いたー
BGMがめっさかっけーんだよな~(*´д`*)
いつも通り、ゲーセンではやったこと無く家庭用が初。
横の弾幕。プロギアっぽい感じ。横の弾幕って難しいんだよなぁ。人間って縦方向の弾幕は順応しやすいけど、横方向の弾幕って難しく感じるらしい。オレそうだもの。

インスコしてから、デモ画面でシステムを見る。
んん~~なんか、ごちゃごちゃ解りずらいなぁ。

箱○での新モード 絶をやってみたけど、全然システムイミフで面白さが微塵も感じられない。
それとBGMのアレンジのクソ加減がやる気をそぐ。CAVEのアレンジって良いのめったに無い。コンテしまくって、一応クリアーしたけど正直面白くなかった('A`)

その後、真をオリジナルBGMでやってみたら、こっちの方が断然面白かったw
なんだろう。システムとBGMの違いでここまで変わるもんかねー
念身しての貯めた鋼とか刀を打ちだして、敵をまとめて倒すのがすげぇきもちぃぃ(*´д`*)
これ、念身ゲージと鋼ストックの管理しながら、遊ばないと場面で積むな~一応、ボムがあるけど。

絶モードはさっぱりわからんので、しばらく真モードを遊んでよっと。

次のSTGは銀銃まで無いんかな~
フィーバロンがXBLAで予定はされてるハズだけど、お沙汰無いやね。

|

« カッコ良かった | トップページ | 革命戦士から返事が来たw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコ良かった | トップページ | 革命戦士から返事が来たw »