« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

うわぁ・・・('A`)汚されたわ

ゼロスアタァァァアァァックッ!!

イヤッホゥゥゥッツーーー!!

続きを読む "うわぁ・・・('A`)汚されたわ"

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

びびった

赤い刀 真の特典DLしようと箱○を立ち上げたら

続きを読む "びびった"

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

PSNやっと復旧かー

ゲームはまだ買えないみたいだけど(´・ω・`)

続きを読む "PSNやっと復旧かー"

| | コメント (0)

革命戦士から返事が来たw

アイレムから独立したグランゼーラにファンメール出したら返事が返ってきたw

続きを読む "革命戦士から返事が来たw"

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

赤い刀・真

箱○のSTG祭りが終盤に差し掛かって来てる。

続きを読む "赤い刀・真"

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

カッコ良かった

昨日、塗装の材料買いに帰りにビック寄ってった。

続きを読む "カッコ良かった"

| | コメント (4)

2011年5月25日 (水)

やっぱりアイレム撤退なんかのー

絶対絶命都市発売中止したからどーかと思ったけど・・

続きを読む "やっぱりアイレム撤退なんかのー"

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

ハラ減った('A`)

昨日は反対の親知らず抜いた。

続きを読む "ハラ減った('A`)"

| | コメント (0)

おおー

武器屋やるな!

続きを読む "おおー"

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

PSP HDVerかー

MHP3のHDVerくるんかー

続きを読む "PSP HDVerかー"

| | コメント (0)

PLUM レイノス製作-5

土日は塗装日和だった。日曜日は夕方から土砂降りだったけど。

続きを読む "PLUM レイノス製作-5"

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

2時間と思ってないとだなw

昨日は2回目のACVの生放送~

続きを読む "2時間と思ってないとだなw"

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

オペ子(男)忙しそうだなw

アマコVの実機生放送がっつりみたー

続きを読む "オペ子(男)忙しそうだなw"

| | コメント (0)

PLUM レイノス製作-4

今週末仕事なければ塗装できっかな

続きを読む "PLUM レイノス製作-4"

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

アマコ生放送してるー

http://www.ustream.tv/channel/armoredcorelive

MTだと思ってたら、ネクストだったw

| | コメント (0)

星霜鋼機ストラニア サイド バウワー

おい!エフェクトの色決めたヤツだれだよ!

続きを読む "星霜鋼機ストラニア サイド バウワー"

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

起きたら口の中血の味がした('A`)

昨日親知らず1本目抜いてきた('A`)

続きを読む "起きたら口の中血の味がした('A`)"

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

朧村正

4つめ

続きを読む "朧村正"

| | コメント (0)

ESCHATOS

3つめー

続きを読む "ESCHATOS"

| | コメント (0)

星霜鋼機ストラニア

2つめー

続きを読む "星霜鋼機ストラニア"

| | コメント (0)

まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス

まんず一つめ

続きを読む "まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス"

| | コメント (0)

サントラいっぱい

纏めて届いた

続きを読む "サントラいっぱい"

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

いやっほーぅ

アリス7/21発売だって!

続きを読む "いやっほーぅ"

| | コメント (0)

PLUM レイノス製作-3

なんとかパテ処理(1回目)まで完了なり。

続きを読む "PLUM レイノス製作-3"

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

久しぶりの牛乳うめぇ

あー明日から本格的に仕事かー
ぬんどくせー('A`)

続きを読む "久しぶりの牛乳うめぇ"

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

プロトコルエラー2006直ったー

今日でGW終わりかー長かったよーな短かったような
つーか、明日1日仕事行ってまた休みってウゼー('A`)

続きを読む "プロトコルエラー2006直ったー"

| | コメント (2)

ガーヒーくるのかー

SS版は絵が汚かったけど結構面白かったなー

続きを読む "ガーヒーくるのかー"

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

ストラニア熱いな

バンガイオー落としたついでにストラニアのアプデートした

続きを読む "ストラニア熱いな"

| | コメント (0)

献血行ってきた。

やっと献血出きるよーになったから、行ってきた。

続きを読む "献血行ってきた。"

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

バンガイオー ミサイルフューリー

XBLAでバンガイオーきたお

続きを読む "バンガイオー ミサイルフューリー"

| | コメント (0)

ひさびさの定例会。

昨日はデカさんと久々に定例会。

続きを読む "ひさびさの定例会。"

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

PLUM レイノス製作-2

とりあえず仮組完了~

続きを読む "PLUM レイノス製作-2"

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

3つめのプラチナげっと!

ヘビーレイン、アンチャ2に続き3つめのプラチナげっとだぜー!

続きを読む "3つめのプラチナげっと!"

| | コメント (0)

PLUM レイノス製作-1

GWなにそれ?旨いの?

続きを読む "PLUM レイノス製作-1"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »