« びびった | トップページ | ガンダム無双3 »

2011年5月31日 (火)

うわぁ・・・('A`)汚されたわ

ゼロスアタァァァアァァックッ!!

イヤッホゥゥゥッツーーー!!

('A`)・・・・・・
ナンダコレ・・・・・

ピロリロリーン!懐かしく思う反面イラっと来る。
PS3のグラ中止してパチスロかよ。てか、なんだコレ。まぁ、オレはパチとかスロとかやらんからどーでもいいけどさ。
パチンカスから金巻き上げて、新作作ってくれれば良いんだけどなwww

オレのパチンコ歴は極パロやったのが最後かなぁ・・・何年前だ?
パチンコなんて手元に金残らないからバカらしくなって、全然やってないなぁ
遊んだところで朝鮮に金行くだけだもの。
パチやるくらいならゲームとかプラモ買った方が、国内に金廻るしなー。手元に物も残るし。

しっかし、ドラキュラに続いてグラもかー
資産の有効活用うまいですね。( ´_ゝ`)

|

« びびった | トップページ | ガンダム無双3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびった | トップページ | ガンダム無双3 »